日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー

東京ディズニーシーへ行く

友人と娘と東京ディズニーシーへ行ってきました。


e0214646_954142.jpg



クリスマスのシーはわたしも初めて。


e0214646_8571076.jpg



ぐらぐらでいつ抜けてもおかしくない前歯。


e0214646_9481239.jpg



浮き輪まんですら大苦戦・・・



今までテレビやDVDでの世界だったキャラクターとも会えて、大喜び。



e0214646_1025290.png



そして楽しみにしていた、トイストーリー。


e0214646_106494.jpg



アトラクション自体も楽しかったですが、とっても可愛い世界に感動。


e0214646_916334.jpg



最後に休憩しつつ、ダッフィー誕生のショーを見て帰宅。


お誕生日+クリスマスプレゼントで、友人からぬいぐるみをプレゼントしてもらいました。


e0214646_925120.jpg



旦那と留守番だった息子にも、ちょっとしたお土産を。


e0214646_925289.jpg



何年ぶりかのディズニーシー。

アトラクションをはじめ、色々と変わっている所もあってわたしもとても楽しんできました。


そして、娘との約束をやっと果たせたこともわたしの中で大きかったです。


次はいつ行けるかわかりませんが、今度は息子も連れて行きたいな。



  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ARABIA Moomin Christmas 2004-2005年
すっごく素敵な絵にホレボレ・・・




  


いつもありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

[PR]
Commented by すず at 2013-11-26 12:34 x
わぁ、ディズニーシー!わたし、10年以上前に1回行ったきりです(^_^;)ランドとちがって、緩やかな空気が流れていたような。

いいですね、娘ちゃんとお友達と、楽しい時間☆旦那さまが息子くんみててくれるって、すごくありがたいですね♪娘ちゃんの前髪が、とっても可愛いです(*´∀`)
Commented by naho at 2013-11-27 00:15 x
とっても驚いたんだけど☆
私も行ったんだよ~!!
izuちゃんはいつ行ったんだろう??
うちは先週ディズニー旅行でした(笑)
うちもダッフィーたちを連れて帰ったよ♪
私もどうしても欲しくて小さいダッフィーを(´艸`*)
広島からはちょっと遠いけどまた行きたいな~☆
娘ちゃんの表情や前髪がとても素敵♪
Commented by izu_a at 2013-11-27 15:03
すずさん

すずさんは10年以上前ですか~♪ 私は7~8年ほど前に行ったきりです。
新しいアトラクションも増えてましたよ~!!
そうそう、ランドとはまた違った雰囲気ですよね☆

うちは預かってくれるのが旦那しかいないので、なかなか調整が難しかったりします(^^;)
うふふ、前髪ありがとうございます~♡ 嬉しいな。
パッツン、は私が大好物なのですが娘が長さを決めました♪
1年ぶりのおかっぱは楽ちん~♪ と娘が女子からぬことを言って喜んでいました(笑)
Commented by izu_a at 2013-11-27 15:07
nahoちゃん

えぇ~!! そうなの!? 私は木曜日の平日に行ったよ~。
広島から新幹線なのかな? 私は名古屋から新幹線で2時間弱で東京駅だから、まだ行きやすい方かな?
ダッフィーはものすごい人気だよね~☆
確か私がものすごく前に行った時には、そこまでだったハズ!! 
貸切で写真とか撮ってたもん、ダッフィー専門のお土産屋さんもなかったしね~!
本当、大人も子供の夢の国だから楽しいんだよね( *´艸`)
ディズニーマジックで、もうすでに行きたいわ~。
前髪、ありがとう♥ これ、私が大好きなのよ(笑)
by izu_a | 2013-11-26 09:50 | お出かけ | Comments(4)