日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽天大感謝祭で購入した【7】~【11】の物

楽天大感謝祭、買い物の続きです。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



【7】



マリオパーティ9 Wii
娘のクリスマスプレゼントはこちらに決定
ずっと最後までアイロンビーズ ↓ と悩んでいたようですが・・・



  

息子に邪魔されてしまうことや、まだ口に入れてしまうことを話すると・・・

このマリオパーティーで、と返事がきました

本当はどっちが欲しかったのかな?





【8】



マリオパーティーを皆で楽しめるようにリモコンを購入




【9】



エレファントグラス ミディアム かごバッグ
なかなか思った物と出会えなかったかごバッグ
数ヶ月悩みましたがやっぱり購入することに


サンアルシデ ↓ や・・・


 


ヘレンカミンスキー ↓ とも迷いましたが・・・

 

値段のことと、肩にかけやすいかなと決めました




【10】

 

日用品など
無添加クレンジングオイルは初めての購入





【11】



ドリップバッグのお試し100杯
最後にこちらを購入予定です




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
by izu_a | 2013-12-01 16:31 | 買い物 | Comments(0)