人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

無印良品週間で買い足した物

前回の無印良品週間の最終日、やっぱり買い足したい物があったので・・・


ネットで注文。


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




以前にも買ったパジャマ。





無印良品週間で買い足した物_e0214646_14315668.jpg




店頭では見かけなかった(気がする)ライトパープルを。


他には、来年の夏用の息子のパジャマ。




無印良品週間で買い足した物_e0214646_1432419.jpg





このシリーズは娘と息子と愛用していますが、ボタンが可愛くて。



あと、こちらも店頭で探せなった米粉のパンケーキの粉。


買い忘れたマッサマンカレーと送料対策にラムネ。




無印良品週間で買い足した物_e0214646_1433917.jpg




パンケーキは休みの日の朝食によく作るのですが、最近は娘の担当。



いつもホットケーキの粉なので、米粉だとどんな風に変わるかな~と楽しみです。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします


Commented by すず at 2013-12-03 19:50 x
無印のパジャマやシーツは、とっても肌触りが心地好いですよね♪わたしも、送料対策によくラムネ数個買いします(*´∀`)

ノンフライヤー、買う勇気はまだないんですけど、イベントで食べた唐揚げがすごく美味しくて、気になる存在です☆
Commented by lehuahoney at 2013-12-04 00:02
こんばんは♪
パジャマボタン、本当だ!
色が違っているのですね~(*^_^*)
可愛い♥
Commented by izu_a at 2013-12-05 06:30
すずさん

そうなんですよね♪ 色合いもお気に入りです(●´ω`●)
ラムネ! いつものではなく、すずさんを思い出してこちらにしてみました♪
ソーダだから息子にはどうかな? と思いましたが、全く関係ありませんでした。
1つが大きくて食べ応えがあるようで、笑顔で頬張っていました!

ノンフライヤーで調理した物をご存知ですか!
私はまだなくて、ただ本をパラパラ~と見てみたら、バリエーションが豊富なのと簡単で美味しそうだったので興味があります♪
ただ、お値段に躊躇しますよね(^^;)
Commented by izu_a at 2013-12-05 06:33
きょふさん

パジャマはボタンが大き目で、1つずつ交互に色が違っていて自分でやりやすく、間違いにくく、みたいなようです。
色の淡い感じなども気に入っています( *´艸`)

by izu_a | 2013-12-03 15:05 | 買い物 | Comments(4)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31