人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

数種類のハンドクリーム

普段、ケア用品には一切興味もない夫から、良いハンドクリームがあったら買って来て、とお願いされていました。



わたしもイマイチどれが良いのか使ってみないことにはわからないな〜、と思っていて。



わたしが持ち歩いているのは、よーじやのまゆごもり。




先日、美容院で読んだ雑誌にハンドクリームの特集があり・・・


忘れないうちにと、その帰りに上位を買ってきました。





数種類のハンドクリーム_e0214646_15234531.jpg





ニベアは上位ではありませんでしたが、何でも3万円ほどの高級ハンドクリームと成分が似ているんだとか。




使い心地を聞いてみたいと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします


Commented by kanakina at 2013-12-06 20:44
ニベアは顔に塗っても結構良いんですよ。友達に勧められて、小さい頃から使っていたのを思い出し、前回の冬からまた使い始めました。香りも好きです!
Commented by lehuahoney at 2013-12-06 23:35
こんばんは♪
アトリックス、私も2種類愛用しています(^^)
お水を使うお仕事なら、エクストラプロテクションも、お水を弾いて良い感じですよ~!

ラノリンやソンバーユも使っていましたが、良い香りがやっぱり欲しいなぁ…なんて、贅沢なことを思ってやめてしまいましたが、これも良かったです。あ、そうそう。白色ワセリンもオススメです。男性が利用するなら、あまり香りなどが無い方がお好みかしら…と思って、オススメさせて頂きました。

逆に香りを楽しみたいなら、CNDセンセーションのローション、香り高くてお気に入りが多かったです。
(私の一番お気に入りは、ワイルドフラワー&カモミール♥)
でも、香りが苦手な方には、どれもオススメ出来ないほど、本当に香りが強いです(笑)。
http://www.cnd-j.com/products/handbody/lotion.html

今まで様々なハンドクリームをジプシーしましたが、結局、現在はユースキンとアトリックス(後、息子に使っているオーガニックのベビークリームも)を愛用中のきょふでした。
Commented by アッキー at 2013-12-07 00:09 x
こんばんは。
ウチの夫も水を使う仕事をしていた時期にハンドクリーム必須で
オルビスのハンドクリームを持たせていました。

塗布してから1分くらい経つと、水を弾いて手を洗ってもヌルヌルしないです。
男の人は女性よりもなかなかマメに塗れないですよね。
夫には「使う時は手のひらで温めてから塗り込むんだよ」と教え込みました(笑)

Commented by izu_a at 2013-12-07 17:31
kanakinaさん

わ~、お顔にも良いんですね♪ 知りませんでした。
昔懐かしい感じで、シンプルなパッケージが良いですよね。
旦那にも、余ったら顔へ! と伝えておきます(●´ω`●)
ありがとうございます♪
Commented by izu_a at 2013-12-07 17:39
きょふさん

さすが! 色々とご存知ですね。
こちらで日記にしてみて、みなさんから色んな情報が聞けたので、とっても良かったです~!
きょふさんはご夫婦で必須でしょうか♪
香りがあるか、ないか・・・ これだけでも選ぶ物が変わってきますもんね♪
この3つが終わったら、再び参考にさせてもらって買ってみようと思います( *´艸`)
ありがとうございます~♡
Commented by izu_a at 2013-12-07 17:39
アッキーさん

オルビスのハンドクリームなら価格も安くて、すぐに手が出ますね。
全然、知りませんでした。
私もアドバイスとして、こまめに!! とは言っているのですが、きっと主人と私の「こまめに・頻繁に」の差は大きいような気がします(^^;)
なるほど~! 温めてから!! そういったことも伝えてみます♪
ありがとうございます!!
by izu_a | 2013-12-06 16:02 | 買い物 | Comments(6)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31