日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

友人の結婚式へ

今日は友人の結婚式でした。


運命の人は意外と近くに居たようで・・・


e0214646_16533629.jpg



社内恋愛で恋を実らせ1年後にゴールイン。


終始笑顔の、新婦の明るくて素直でとっても素敵な人柄がにじみ出た結婚式でした。


e0214646_17165211.jpg



ケーキ入力のいう名の、新郎と新婦が書いて完成させた「寿」の文字。


新婦のお父様もいつもニコニコしている人なのですが、この日は誰よりも泣いていて。


e0214646_17171469.jpg



思わずもらい泣きしてしまう、そんな結婚式でした。



新婚旅行から帰ってきたら、お祝いを持って新居にお邪魔する予定です。


e0214646_17182782.jpg




ドレスに合わせて持って行ったバッグはこの2つ。


e0214646_17173379.jpg







カシェリエのバッグは丸いコロンとした形と、たくさんのパールがお気に入り。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



黒猫が大好きな新婦に何が良いかな~





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます
[PR]
Commented by lehuahoney at 2013-12-08 23:15
こんばんは♪
ご友人、おめでとうございます!
結婚式って本当にいいですよね。
キラキラしていて、幸せオーラがいっぱいで。
参加させて貰えるだけで、幸せのお裾分けを頂ける気がいつもします。

嬉しそうなご様子、3枚目のお写真から、とってもよく伝わってきます♥
黒猫の素敵グッズ、みつかるといいですね♪

ちなみに、我が家にヘリオス サーモキャットの黒、居ます(笑)。
Commented by izu_a at 2013-12-09 13:14
きょふさん

こんにちは~♪
本当、幸せな2人を見ているとこっちまで温かい気持ちになるものですよね。
とても明るくていつも笑っている友人なので、きっと旦那様も癒され幸せになることと思って(願って)います♡

サーモキャット、お持ちですか!!
可愛いですよね(●´ω`●) 保温など機能面ではどうですか?
今の所、このサーモキャットにしようかと思っているので、教えて頂けたら嬉しいです。
Commented by lehuahoney at 2013-12-10 07:09
おはようございます♪
サーモキャットの保温時間ですが、朝9時頃に熱々のお湯やお茶を入れたら、夕方頃まで結構熱い温度を保てました。ぬるめな状態なら、翌日まで(熱々を入れた同じ時間ぐらいまで)キープできていて、思ったよりあったかい温度がもつんだな……というのが、私の感想でした。というのも、可愛さが先で、保温実力にはそんなに期待してなかったので……(^_^;)
洗うのも、普通に売ってる哺乳瓶やグラスを洗うブラシで楽々簡単です。
Commented by izu_a at 2013-12-11 18:50
きょふさん

わ~、伺って良かったです♪
これで安心して購入出来ます。可愛さは間違いないので、保温性だけが気になっておりました。
見た目の可愛さで保温力が劣っても仕方がない・・・ なんて少し思っていましたが、バッチリですね( *´艸`)
私以上にズボラな彼女。洗い物も簡単なのも喜んでくれそうです!
by izu_a | 2013-12-07 17:20 | お出かけ | Comments(4)