日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KaraKaranで購入した物

久しぶりにKaraKaran*さんへ行ってきました。

花を見たくなるといつも覗くお店。

今回、お持ち帰りしたのは生花はなく、ドライフラワーとピン。


e0214646_16234972.jpg



ドライの花の名前を聞いたのだけれど、忘れてしまいました。

だんだんと剥がれて、白くなっていくんだそう。


e0214646_16243032.jpg



庭のユーカリと一緒にトイレの壁へ。


e0214646_16252492.jpg



ピンはというと、JIVAの大判ストールを留める為の大ぶりな物を探していて。


 


イルビゾンテの物を購入しようと思っていたのですが・・・






いつも忘れてしまっていて・・・

真鍮なのと大きさも似たような物だったので購入。


e0214646_164584.jpg



外で遊ぶ日に、アウター+でこの大判ストールを持ち歩くことが多くて。

さっと手に取れるように、玄関にかけています。


e0214646_16474832.jpg



ピンも一緒にくっつけて常備。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




クリスマスを華やかにしたいな~



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます
[PR]
Commented by すず at 2013-12-13 22:41 x
素敵!お庭にユーカリがあるんですね!羨ましいです(*´ω`*)わたし、ユーカリが大好きなのです。

わたしも今日、花屋さんでコットンフラワーを買ってきて、ホルムガードの24センチに挿しました。少し地味だけど、素朴な佇まいに心が柔らかくなりました(*´∀`)植物は、いいですねぇ。少し力が抜けて、和ませてくれて☆
Commented by izu_a at 2013-12-14 01:01
すずさん

すずさんもユーカリお好きですか!
私も大好きです。 2種類のユーカリを育てていましたが、1つは台風で根こそぎダメになってしまいました。
ユーカリは強い上に、手をかけずともどんどん大きく育ってくれるのもいいんですよね(●´ω`●)

ホルムガードの24cmならより素敵なんだろうな~♪
小さい方を見るたびに、大きいホルムガードも欲しいな~と思いつつ、我慢です(笑)
本当、植物はいいですよね☆ やはりそこにあるだけで、空間が潤うような♪
理想は庭に植えた植物を家の中に・・・ なのですが、猫の額ほどの庭なのでなかなか実現できそうもありません(^^;)
by izu_a | 2013-12-11 17:22 | 買い物 | Comments(2)