日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽天のお買い物マラソン完走

楽天のお買い物マラソンで追加した物。

【1】~【6】店舗はこちら → 


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




【7】



まっちんのおやつ みんなが好きなにっぽんの甘味
以前から買おうと思っていたのでこの機会に・・・
日本の穀物や豆を味わうおやつの本





【8】

 

粋更の蚊帳たおると中川政七商店 花ふきん
ずっと気になっていたふきん
新年に備えて新調
この2枚でメール便100円





【9】



アンプモンキーパンツ
カーキ色を愛用していますが、小さくなってきたのでインディゴ95cmを購入
よく伸びるし、履かせやすくてお気に入り





【10】



MAKITAマキタ BL1013対応互換バッテリー 
4年目のマキタのバッテリーの寿命を感じ・・・







純正品ではありませんがレビューでも問題なさそうだったので購入
純正品が高かったので、この価格で問題がなければ嬉しいな




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



他に、息子のクロックバンドを購入したお店で、クロックスのショーティエッサ( スエード ブーツ )を購入。





仲良くさせてもらっているきょふさんが紹介されていて、雨の日でも雪の日でも気にせずに履ける暖かい靴を探していたので購入。

クロックスのお店へ行き、サイズなども確認してきました。

外遊びではもっぱらemuのムートンですが・・・





雨や雨降りあとなど、汚れなんかを気にしなくても良い物が欲しかったのと・・・

息子の後を追いかけるのに、足元を気にせずにいられる靴があるのは嬉しな~と思って。

軽いのも決め手になりました。



実はまだ迷っている物が、可愛いガラスの鏡餅。




サイズやどの作家さんのどれにしようかなど悩ましいところ。



にほんブログ村 インテリアブログへ
応援よろしくお願いします
[PR]
Commented by lehuahoney at 2013-12-15 14:13
こんにちは♪
ブーツ、お店でちゃんと確認されたんですね!
靴やお洋服は、通販ではやっぱり不安なところが多々ありますよね。
私も最近、お店は確認の場所になりつつあります…(^^;;
でも、実店舗でのお買い物もやっぱり楽しいので、やめられないのですけれど(笑)。
Commented by izu_a at 2013-12-16 00:08
きょふさん

ちょうどクロックスの店舗があるショッピングセンターへ行く予定があったので、ちゃっかり(笑)
そうそう、実店舗にはネットではない楽しみがありますもんね♪
ただ、どうしても値段を比べてしまうと・・・ ですよね(^^;)
by izu_a | 2013-12-14 22:26 | 買い物 | Comments(2)