日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコで購入した物とめんたいパーク

友人とコストコへ行ってきました。

平日なのに、驚きの混雑。


子供達がカートに乗るのも嫌がり、ものすごく大変でした。

途中、お互い子供が抱っこ紐で寝てくれたので、急ぎ足での買い物。

そして気が付いたらレジ待ちの列。

1人が並び、1人が商品を探して運んで。

結局、レジには1時間ほど並び、やっとの会計。


お目当ての洗剤も、marimekkoのペパナプもパンケーキも在庫がなくて・・・


とりあえず気になる物は購入してきました。


e0214646_9162225.jpg



写真の食料品は半分ほど。

他にはパン2種類、海老グラタン、チキン(6つ入り)、ティラミス、鶏肉、シラス、ピザ、寿司などを購入。

友人と半分にした物がいくつかありますが、冷凍庫はパンパン。


クリスマスのプレゼントの用意はしてありますが、おもちゃも購入。


e0214646_9173245.jpg



ポテトヘッドを息子に。

公文の日本地図パズルを娘に。


一応、クリスマスプレゼントとして包装し枕元に置く予定。


 


にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)



その後、めんたいパークへ。


e0214646_9133884.png



ちょっとしたミュージアムがあったり、工場の見学も出来ます。


e0214646_9142533.jpg



ここでは冷凍保存されていない、出来立ての明太子を買って帰りました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

[PR]
by izu_a | 2013-12-20 09:20 | 買い物 | Comments(0)