日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無印良品で購入した物

久しぶりに無印へ行ってきました。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


以前の無印良品週間中に気になりつつ、そっと棚に返した旦那のカーディガン


今回、30%オフになっていたので購入。


e0214646_6522818.jpg



暑がりの旦那は、1つ1つが厚手の物よりも何枚か重ねて調節出来るカーディガンが重宝します。


そして買っても買っても、なぜかグレーだけ膝が破れてしまう娘のスパッツ。


1.980円→1.200円になっていた、タッチパネル手袋を自分に。

これで真冬の外出時にスマホが操作出来て嬉しい~。


色んな色や柄があったのですが、カートから抜け出し店内を走り回る息子がいたので、選べず最初に目についたベージュを。


e0214646_6525814.jpg



そして、いつものラムネのお菓子をお正月に備えて5袋。


クリスマス用品や自分で作るお菓子シリーズが安くなっていたので、もっとゆっくり見たかったな~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2014年福袋






よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

[PR]
by izu_a | 2013-12-29 07:14 | 買い物 | Comments(0)