日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

恵那川上屋、くり壱のおやつ

高山での散策の時に見つけた、恵那川上屋


そこで、ひなたぼっこという栗きんとんを市田柿で包んだ和菓子と、くり壱という栗きんとんが中に入った羊羹を買いました。

ひなたぼっこは有名で今まで何度か口にしてきましたが、くり壱は初めて。


e0214646_13194283.jpg



正月に買った本を読みながら。





息子がいない本屋さんの楽しいこと。


娘も本屋さんが好きなので、娘と2人で1時間ほど滞在していました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




リサ・ラーソン ダーラナの馬
気になる~







よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

[PR]
Commented by lehuahoney at 2014-01-10 10:24
>息子がいない本屋さんの楽しいこと。

……分かりますーーー!!
私は近頃Amazonさんに頼りっぱなしです。
ああ、私も本屋さんに”ゆっくり”浸りたいですーー。
Commented by izu_a at 2014-01-10 21:19
きょふさん

私はどうしても気になる物は、購入前に自分で手に取ってみたくて(^^;)
だから、なかなかない機会を存分に楽しんできました☆
本屋さん、心置きなく楽しみたいですよね・・・(笑)
by izu_a | 2014-01-09 13:29 | おやつ | Comments(2)