日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お買い物マラソンで10店舗

楽天のお買い物マラソンで購入した物。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




【1】



Nobby NB2501 マイナスイオンドライヤー
使っているドライヤーの調子が悪く買い替え






【2】



ReFa CARAT リファ 美容ローラー
迷い続けること約1年・・・
年末に不用品を整理し収入を得たのでその分で購入
高い買い物だけにドキドキ・・・






【3】



ROLAND F-120 SB 電子ピアノ
娘がピアノを習い始めて5ヶ月
続けたいというので借りていた電子ピアノを返却し、こちらを購入
実物を色々と見て決めました






【4】





マスキングテープ3種類
花ふきんはヤマブキが気に入ったので、アヤメを注文






【5】




パンの材料もろもろ





【6】



Petitjam カーディガン
実店舗で娘が気に入ったのですが、サイズがなかったのでこちらで購入






【7】




日用品もろもろ





【8】



スタックストー バケット L
実物を見てブルーを選びました






【9】



スタッドレスタイヤ
旦那の車が変わったのでもれなくタイヤも・・・
色々と痛い出費






【10】



iPhone5S ケース
旦那の携帯が壊れて新しいiPhoneになり、ケースまで変えなくてはならず・・・
本当に余計な出費!涙




よろしくお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

[PR]
Commented by lehuahoney at 2014-01-13 09:54
こんにちは♪
出費、続く時は続きますよね……。
タイヤ……我が家もそろそろだったような……(^_^;)
Commented by izu_a at 2014-01-15 06:27
きょふさん

本当、重なる時は重なるもので…
今回は買い回りに合わせたこともあり、ものすごいことになりました^^;

by izu_a | 2014-01-12 21:35 | 買い物 | Comments(2)