日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a

鈴懸のおやつ

大好きな和菓子屋さん鈴懸


名古屋タカシマヤで購入。

苺大福が販売されていました。


e0214646_6574691.jpg



あまおうが甘くてみずみずしくて美味しい。

2.3個ペロリと食べれてしまうほど。


娘の好きな鈴乃最中とわたしが好きな鈴乃○餅。


e0214646_6581948.jpg



甘すぎず、これもいくつも食べれてしまう・・・


 



おやつを楽しむのが、欠かせなくなっている今日この頃。


今年こそ、産前の体重に戻す(-5kg)ことを達成したい・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の気になる・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます
[PR]
Commented by yukananasuke at 2014-01-23 08:22
鈴乃○餅私も大好きです♪
苺大福もあるんですね〜。
Commented by kanakina at 2014-01-23 19:14
あー、もうそんな時期ですね。私も鈴懸さん好きです。苺大福はシーズンに一度は食べておきたいですね♪
Commented by izu_a at 2014-01-24 00:04
yukananasukeさん

本当、美味しいですよね~♪ 
餡のちょうど良い甘さと、もちもちが絶妙ですよね(●´ω`●)
期間限定の苺大福も絶品ですよ~☆
Commented by izu_a at 2014-01-24 00:06
kanakinaさん

そうなんですよ! 期間が決まっているので食べなくては! なんて思ってしまうんですよね。
遠くてなかなか行けそうにありませんが、いつか福岡の本店に行ってみたいな~なんてく思ってます(´艸`*)
by izu_a | 2014-01-23 07:03 | おやつ | Comments(4)