日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽天の買いまわりで購入した物

楽天のお買い物マラソンで購入した物。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


【1】



パラティッシ イエロー コーヒーカップ&ソーサー
最近はカラーが気になり、このサイズがずっと気になっていて・・・






【2】



ティーマ12cmは買い足し




東屋 (あづまや)豆皿 土灰  たんぽぽ
1枚欠けてしまったので・・・





ハウスタオル トープ色


スコープさんのタオルはTwiggy ↓ を愛用していましたが・・・




気分転換に無地を購入
肌触りが心地よくてお気に入りのタオル






【3】



カネボウ ルナソル スキンモデリングアイズ
使用中の物がそろそろなくなるので、評判が良くて前から気になっていた物を






【4】

 

Murchison-Hume(マーチソンヒューム)
キッチン・ダイニング用はリピ
食器洗い用洗剤は初めての購入






【5】



クレベリンゲル 150g
とうとう娘のクラスでもインフルエンザでお休みの園児が6人・・・



送料対策にお風呂でお絵かきできる石鹸



お風呂は喜んで入る息子ですが、嫌だという日に備えて・・・
お互いのお腹に絵を描いたりして娘と楽しんだ思い出のクレパス






【6】



ドーバー パストリーゼ77 5000ml 詰め替え用





【7】



国産カットわかめ



以上、7店舗。

買いまわりなので10店舗までいきたいところですが(スイーツも買っていないし!) 最近、出費が激しいので終了します・・・

でも徘徊はしようかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします
[PR]
Commented by kehrata at 2014-02-02 16:35 x
マラソン、私もまんまと参戦中です^^;
ルナソル、すっかり同じものを今回購入していたのでびっくりしました(笑)
口コミとかよさそうなので楽しみですね♪

ほんと、予算を決めて参加しないと楽天の術中にハマって大変なことになってしまいますよね(>_<)
断捨離して必要最低限のもので、なんて言いつつも物欲の尽きない自分に呆れてしまう今日この頃です。。。
Commented by izu_a at 2014-02-05 16:26
kehrataさん

私は結局、子供と一緒に寝てしまったりして不完全燃焼な感じです!
中途半端な8店舗でした。
ルナソル、ずっと気になっていたんです~。kehrataさんもでしたか~♪
まだ使っていないのですが楽しみです。←女子力が上がった気になります・笑

本当ですよね~!! でも、何かとお得だったりするのでやっぱり参戦してしまうんですよね(^^;)
きゃ~。私も・・・ 全く同感です。必要最低限の暮らしに憧れているというのに・・・
でもでも、今はおやつ時間が大切だからと言い聞かせてカップを買ったり美味しい物を物色したり・・・
そしてkehrataさんが私と同じだ~というだけで、仲間意識で嬉しかったりするのですが・・・♪
一緒に戦いましょう!!・笑
by izu_a | 2014-02-02 00:40 | 買い物 | Comments(2)