日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラシックでランチと遊園地

友人とラシックにあるTHE OYSTER ROOMへ行ってきました。


ランチにプラスして生牡蠣を。


e0214646_14343571.jpg



3種類の産地の異なる牡蠣が出てきました。

数年ぶりの生牡蠣。

産地によって大きさや味も違うことに驚き、楽しい時間を過ごしてきました。


その間、子供を見てくれていた夫。


どこへ行こうか娘と相談していましたが、前日の雪で公園は無理かな~などとわたしが出かける時にもまだ決まっておらず。


夕方に帰宅し、夫から届いたメールに友人と一緒にビックリ。


「ナガシマから帰ります」

ナガシマスパーランドといえばこの辺りでは大規模な遊園地。


うちからは1時間ほどの場所ではありますが、遊園地だなんて。

息子もいて大変じゃなかったかな・・・

というより、わたしも行きたかったよ。


e0214646_14394364.jpg



しっかりカメラも持って出かけてくれたようで、子供たちの楽しそうな笑顔がたくさん映っていて。


e0214646_14395452.jpg



息子は初めての遊園地。

ここには2歳前の息子でも楽しめるような乗り物や、キッズのエリア(別料金)があって。


e0214646_14401021.jpg


とっても楽しかったようです。


息子が乗れないアトラクションには、娘が1人で乗っていたようで・・・

次はみんなで行こうね。




アンプモンキーパンツ
履かせやすくて、息子も動きやすそうでこのパンツはお気に入り




 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
marimekko HERTTA 三つ折り財布





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
Commented by glassfree at 2014-02-12 07:01
おはようございます!
生牡蠣美味しそうですね~~♪

ナガシマ楽しいそう!
年末になばなの里に行ったときに
遊園地行こうと思ったんですけど
アトラクションが2時間待ちと聞いて
諦めました~~笑笑(^_^;)
また、ゆっくり行きたいです♪

ざる?みたいなのに乗ってるの
楽しそう!!!(^o^)
Commented by izu_a at 2014-02-12 22:57
glassfreeさん

こんばんは♪
もう牡蠣が美味しくて美味しくて・・・ 幸せでした(●´ω`●)

ナガシマは昔は大人が楽しむような絶叫系が多かったのですが、今は小さな幼児でも楽しめる場所や乗り物が増え、家族で楽しめる感じです☆
なばなの里も有名ですよね~! イルミネーションに行ってみたいのですが、寒さに勝てず・・・(笑)
ざる? みたいな所は私も全くの未知なので、規模とかわかりませんが何しろ息子は楽しそうだったようです。


Commented by さらパパ at 2014-04-24 20:44 x
こんばんわ。
生の牡蠣いいですね。(*^o^)/\(^-^*)
僕も嫁め牡蠣大好きなんで食べてみたいです。(笑)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by izu_a at 2014-04-24 23:53
さらパパさん

こんばんは。
牡蠣好きにはたまらない美味しさでした~♪
また食べたいです!!
ご訪問ありがとうございます。
by izu_a | 2014-02-11 14:56 | お出かけ | Comments(4)