日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R.Lのワッフルを食べる

ワッフル・ケーキの店R.Lのワッフル。

上位3つを買って帰り、抹茶を食べてみました。


e0214646_1325298.jpg


想像より小さくて、2~3個食べれそう・・・



 



暮らし上手の常備菜を読みながら、あと1品なにを作ろうか頭を悩ませています。



   
   
他の暮らし上手シリーズも気になっています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ムーミン大好き8点福袋



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします
[PR]
Commented by lehuahoney at 2014-02-20 21:46
こんばんは♪
私、R.Lのワッフル、余裕で2~3個食べてしまいますよー(笑)。
美味しいですよね(^^)

我が家には「暮らし上手のつくり置き」があります~♪
そして、次に狙っているのは、「暮らし上手のお酒とおつまみ」。
夫婦2人で飲兵衛なので……(^_^;)
Commented by izu_a at 2014-02-20 22:32
きょふさん

こんばんは♪
ね~、想像よりも軽くて小さくてビックリ。2~3個なんて余裕で恐ろしかったです(笑)

つくり置き、1番気になっています~。最近、この暮らし上手シリーズがを見かけるとつい手に取ってしまうんですよね。
おつまみ~、いいですね~☆ ちゃちゃっとおつまみを作れる嫁になりたいものです(●´ω`●)
by izu_a | 2014-02-19 13:28 | おやつ | Comments(2)