日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キリ&スティックにハマる

最近、子供と一緒になって食べているキリ&スティック。


kiriのクリームチーズが苺味のディップになっていて、スティックに付けて食べるというもの。


e0214646_1859215.jpg



これが美味しくて。


甘いお菓子を食べるよりはいいかな~なんて、子供達のおやつに出したり。


1箱に4つ入っているのですが2日でなくなり、娘からまた買いに行こう、と誘われています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになっています、よろしくお願いします



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





雑貨やふきんが気になる・・・
[PR]
Commented by まる at 2014-02-23 14:39 x
こんにちは(*^◯^*)
ショーティエッサぽちっ、してしまいました!ショップからは何の返信もなくてちょっと不安なんですが、週末だからかな?と前向きに楽しみにしてます〜☆彡

キリ&スティックプレーン食べました!美味しい!!
クリームチーズが残ったのでかっぱえびせん、九州しょうゆ味につけてたべたんですが、これも結構美味しくて♡izu-aさんは残ったクリームチーズどうしてますかぁ?
Commented by izu_a at 2014-02-24 01:21
まるさん

こんばんは~♪
うふふ、お揃いですね~♡ 
そうそう、週末だと返信が全くなかったりしますよね~。私もよくソワソワします!

私は苺味しか食べたことないのですが、プレーンも美味しいのですか♪
なるほど! かっぱえびせんに!! 素敵アイデアですね☆ しかも九州醤油味なんてあるのですね? おいしそう・・・・
クリームチーズ、残りますよね~。うちは、子供達が最後まで食べているので、そのままスプーンで残りをそのまま・・・ です(^^;)
まるさんのお話を聞いて、何だかかっぱえびせん(九州醤油!)をはじめ、色んな物に付けたくなりました(笑)
ただ、苺味はそのままでも十分に美味しくて、子供と食べてたら残らない気がします~!
by izu_a | 2014-02-21 19:11 | おやつ | Comments(2)