日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケーキを食べる

友人に連れて行ってもらったケーキ屋さん。

店内はケーキをはじめ、焼き菓子やチョコレートも充実していて選びきれずワクワク。

悩みに悩んで決めた期間限定のケーキと・・・


e0214646_150132.jpg



苺のタルト。


e0214646_1504683.jpg



あまおうが丸ごと5つも。


わ~、綺麗~可愛い~、美味しい~。

と盛り上がり、気が付けばこの2つを平らげるという・・・


恐ろしや。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天のスーパーSALEに合わせてお買い得がチラホラ



ムーミンマグ 2,100円



ブラック・パラティッシ ティーカップ・ソーサー 3,675円



ブラパラもお安い~



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます
[PR]
Commented by lehuahoney at 2014-03-01 15:38
可愛い〜♥︎
綺麗なケーキは、心和みますね(^^)
そして、美味しいものは、ついつい食べてしまいますよね。
分かります〜(。´艸`。)♥︎
Commented by izu_a at 2014-03-01 18:12
きょふさん

美しいこの姿にいちいち盛り上がり、そして甘さが控え目で美味しくて・・・
一緒に美味しいと言い合える友人と共に共感し合えることにも嬉しくて( *´艸`)
でもランチ後に普通にケーキ2つ・・・ やばい、やばい~!!
と今更、焦っております(笑)
Commented by macarron at 2014-03-02 00:28 x
izu_aさん、ワタシもケーキ2個、チョロいで~す。

結構毎日スイーツ頂いてるのですが、
毎回毎回、写真撮る前にパクパク食べてしまうという失敗を
繰り返しているので、写真に残りません、、、、、
美容のために、
甘いモノ、嫌いになりた~い。

でもやっぱり、そんなの、つまらないかな~!
Commented by merci-cime at 2014-03-02 11:33 x
お久しぶりです!とっても美味しそうで、PCの前でゴックン(笑)
息子とどこか美味しいケーキ食べに行きたくなりましたが、きっと場違いなので、どこかで買ってこようかと思います!
あらあら(゜o゜)PCに熱中していたら、息子、お絵かきの延長で、手に落書きし始めました!!!!!
またおじゃまします!
Commented by izu_a at 2014-03-02 22:20
macarronさん

わっ! 本当ですか?? やった~!!
お仲間がこんなに近くに・・・♡
いや、でも確かmacarronさんは細かった(スリムな)ハズ・・・ 激細?
食べても太らない体質になりたい!!笑

あ、私も日課ですよ、スイーツ。
でも息子が昼寝をしないことが多くて、息子と食べるのでなかなか写真まで手が回りません。

そうそう!! 甘いモノ、スイーツの時間が楽しめるなんて幸せ! って思うことにしましょう♪
癒しで大切なこと、と思うのをはじめ・・・
きっと眼も知識も味覚も・・・ 豊かになるんだ~! なんて自分に言い聞かせてます(笑)
Commented by izu_a at 2014-03-02 22:27
merci-cimeさん

お久しぶりです~♪ うふふ~♡ おいしそうですよね!!
そうなんですよね、子連れだと何かと気を使いますよね。
だから私も、もっぱらテイクアウトですよ~☆ でもその方が、今は気が楽で楽しめています(●´ω`●)

息子君、手に落書き?? 延長で・・・というのがまた可愛い~!
そして寝かし付けで一緒に寝てしまうの、ものすごくわかります。
私もそうです~。夜中に目が覚めても、そこから起き上がる気力もなく・・・
そしたら朝早くに目覚めるかな~と思いつつ、普段通りの時間までしっかり寝てしまうのですよね(^^;)
疲れてるんだわ~なんて自分に良い言い訳をしつつ・・・(笑) な毎日です。
by izu_a | 2014-03-01 15:21 | おやつ | Comments(6)