日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽天のスーパーSALEで購入した物

楽天のスーパーSALE、11店舗で完走しました。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




【1】


BURTON ビンディング
今日、スキー場へ遊びに行ってきたのですが、ビンディングが割れて破損してしまったので・・・
予定外の買い物
10年以上前の物だったから仕方がないかな~






【2】


DMG ドミンゴのパンツ
これからの季節にたくさん履きたいアイボリー色






【3】


澤井珈琲 ドリップバッグ





【4】

 
富士ホーロー ベイクウェア デコレーション 底取型  15cmと18cm

なかしましほさんのレシピで15cm型が使われていて ↓




他の型で代用していましたが、小さく焼けるお菓子もいいな~と購入





【5】


タニタ デジタル クッキングスケール

今のスケールが調子が悪くて、パン教室に通っている友人のお勧めのスケールを新たに購入
0.1g単位での計量が可能だなんて~





ブルーダイヤモンドコート IH対応 フライパン 20cm
今のフライパンが焦げ付くようになったので買い替え






【6】


消耗品をもろもろ





【7】


もちもちすっぽんコラーゲン62粒
肌断食をしているのでこういうのが気になって・・・
評判も良いので楽しみ





【8】

 
ピュアナチュラルシャンプーとトリートメント
ずっと使ってみたいと思っていました






【9】


フルーツタルトさん/さとうめぐみ
このシリーズが大好きな娘からのリクエスト






【10】

 
ずっと買い物かごに入っていた2冊
増税前に購入






【11】


干し芋食べ比べ ランキング1位国産ほしいも
干し芋が大好きな子供のおやつに




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
励みになります、よろしくお願いします
[PR]
Commented by ki-ka-zu at 2014-03-02 22:24
こんばんは。
私はボード20年くらい行ってなくて、ビンディング割るじゃないかと不安でもう行けなかったの!
自分で付け替えるんだね。来年買い換えて再デビューしようかなとこれ見て思ったよ。

先月の楽天セールで私も買ったデジタルスケール。お値段も安かったけど、1g単位でしか測れないよ〜ってこれ見て後悔(><)

15cmのケーキ型、ひとつ持っててもいいよ!
ちょこっと焼きや、お土産サイズにちょうどいい大正解の買い物(*^^*)

ペン字練習帳、実は私も何年か前に買った(^_^)
途中で終わってることにこれ見て思い出した!!
再開しようかな。

なんて、色々といつも参考にさせてもらってます(*^o^*)
Commented by izu_a at 2014-03-03 16:30
KIKIママさん

こんにちは~♪
私はそんなの気にもせずに滑っていたら、2本目で違和感を感じ3本目の滑っている途中でバコッと左脚部分が根こそぎ外れてしまいました!!
残り半分の雪の下り坂を板を持って、小走りで降りてきました。いや~疲れました(^^;)
8年ぶりというのもあり、劣化していたんですよね。KIKIママさんもボードをされるのですね~☆
では、娘ちゃん達も??
うちの娘はものすごく楽しいようで、ハマっています♪

そうそう、スケール私もビックリでした。計量も楽しくなるかな~なんて思っています。

15cm型、大丈夫ですか! 安心しました。購入までに悩んで悩んで・・・
そうですよね、お土産にも可愛いサイズですよね(●´ω`●)

うふふ~私の買い物記録でこんなにお話が弾むだなんて・・・♪
ずっと気になっていたペン字、重い腰を上げて頑張ろうと思います!!
by izu_a | 2014-03-02 21:59 | 買い物 | Comments(2)