日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おやつと雑誌

夫がペコちゃんのほっぺ を買ってきてくれました。

ほわほわのカステラのような生地になめらかなクリーム。


e0214646_21241685.jpg



カスタード、いちご、チョコレート味と食べてみました。


e0214646_21393443.jpg



チョコ味が1番好みでした。


 




この日の休日は夫が子供を連れて公園に。

その後は娘のリクエストで温泉へ連れて行ってくれたので、自分の時間がたくさん。


ソファがないので、床に座ったままスツールをテーブル代わりに。


e0214646_21465380.jpg





Artek Stool 60 3本脚 リノリウム スコープ
03月24日12時00分~
あ~欲しいけど悩む・・・



にほんブログ村 トラコミュ artek アルテックへ
artek アルテック



買いまわりで購入した暮らし上手のパンづくり。





ものすごく見ごたえがあって、何度も読み返しています。

このシリーズ、やっぱり好き。

読むと、パンが作りたくなります。


息子がいなくて何てゆっくりとした時間が流れるんだろうと思ったり。

静かで、やっぱりたまにで十分だけれど久しぶりに自分の時間を満喫できました。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
by izu_a | 2014-03-17 22:03 | おやつ | Comments(0)