人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

mt×ミナペルホネンのマステを買う

ミナの新作のマステを買いました。





mt×ミナペルホネンのマステを買う_e0214646_222351.jpg




可愛い。


収納している箱が限界なのに買ってしまった・・・



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします


Commented by merci-cime at 2014-03-23 12:53 x
こんにちは~
わかります~っ!!
買いすぎ防止にと、マステ用の木のテープカッターを購入したのですが、結局違う箱へ・・・100均で買ったのがまずかったのでしょうか。。。
私は布の箱がポンポンに(゜o゜)
季節が変わり、春らしいものが欲しくなって、物欲との戦いです。
小学校の準備をしなくてはいけないのに。。。
izu_aさんはもうお済みですか?
あっ、明日の卒園式のバッグがまだなので今から行ってきます(汗)
Commented by izu_a at 2014-03-23 22:25
merci-cimeさん

こんばんは~♪
ね~、ですよね~!! この箱に収まるだけ・・・ と思っていたのに、この可愛いのを見かけたら最後・・・
即決してしまいました(^^;)

私はまだ、体操服のゼッケンを付ける作業が残っていて・・・
アイロン+端を縫う作業が残っています~。
算数セットの名前付けで疲れ果ててしまいました(笑)
Commented by merci-cime at 2014-03-25 22:46 x
こんばんは~(^◇^)/
やっと卒園式が終わりました!
なのに「明日このキーホルダー幼稚園に付けていこーっと!」
という息子。。。ありがちというか。。。
それだけ幼稚園が楽しかったのでしょう
ということに(笑)

私もまだ体操服が袋に入ったままで(汗)
算数セットは入学式に購入なので、覚悟がいりますねぇ(・_・;)
入学してからも色々大変でしょうけど、頑張りましょう!
Commented by izu_a at 2014-03-26 21:10
merci-cimeさん

こんばんは~♪
わ~、ご卒園おめでとうございます。
うふふ、可愛い息子くん~♪
うちもありそうで思わず(*´з`)プッ。となりました。
ですよね、毎日毎日通い続けていたんだもの、子供たちにとっても特別な所なんですよね。

覚悟、かなりいりますよ~!!
私は算数セットの蓋を開けて、黙って閉めましたもん(笑)
本当、きっともっともっと色々とあって大変かもしれませんが、子供と一緒に頑張りましょうね(●´ω`●)
by izu_a | 2014-03-22 02:34 | モノ | Comments(4)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31