日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無印商品で購入した物

無印良品週間がはじまったので、お買い物。

この日を待って購入した娘の机は、生産が追いつかずで配送は最短でも5月ということに・・・

自分の部屋に机が置けるのを楽しみにしていた娘はガッカリでした。


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



先に届いた日用品もろもろ。


e0214646_18255865.jpg



フェイスタオルセット、娘のパジャマと靴下。


フェイスタオルはだいぶくたびれていたので、無印のタオルを初めて購入。

実店舗で確認済みではありましたが、やや薄手でふかふか~という感じではないかな。


e0214646_18261543.png



うちにチェック柄というのが新鮮で、春らしい雰囲気になりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


娘の入園の時に購入したお名前スタンプ ↓




入学の時にも、筆記用具や算数セットにと大活躍でしたが、インクが薄くなってきたので補充インクとついでにクリーナーも購入


   



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
Commented by すず at 2014-03-27 07:21 x
こんにちは♪
久々の無印良品週間ですよね。娘ちゃん、少し残念でしたね(>_<)やっぱり、新しい自分専用の机って、嬉しいですもんね。でも、長く使うものだから、わくわく5月を待ってほしいですね(*´∀`)無印の机、シンプルでとっても可愛いですね☆
わたしはとりあえず、ラムネと娘の服を買いました(*´ω`*)お店、見に行くだけでも楽しいですよね!
Commented by izu_a at 2014-03-28 14:33
すずさん

こんにちは♪
本当、待ちに待ちましたよ~! フライングもいくつかしましたが、やはり大物はこの日まで待っていました(●´ω`●)
シンプルな物を! と思うと値段のこともあって、無印以外では見つけられなくて・・・
自分の物という特別なのが嬉しいようで、まだなのかとよく聞かれます(^^;)
ブラブラ~とするのも楽しいですよね。目的がなくても新商品や価格が下がっている物なんかの発見とかも楽しいですよね☆
息子がいるのでゆっくりとは見れませんが、実店舗での買い物も予定しているので楽しみです~♪
by izu_a | 2014-03-26 18:29 | 買い物 | Comments(2)