人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コーヒーゼリーのおやつ

ノンカフェインのコーヒーをもらったので、コーヒーゼリーのおやつを作りました。

子供にも食べられるよう、とっても甘くして。



コーヒーゼリーのおやつ_e0214646_15395179.jpg



まずは1人でおやつ時間。


娘と一緒に絵本を選んでいて、立ち読みでは済まずに購入したtocotoco2月号。

なかなか読み進められずですが、増税前にとつい勢いが付いてしまう。




Commented by lehuahoney at 2014-03-31 09:10
こんにちは♪

>立ち読みでは済まずに

分かりますー!!
そういう時、ありますよね。

珈琲ゼリー、美味しそう♥
私、珈琲ゼリーが好きすぎて、大量に食べたいと願い……小さい頃、唯一、自分でせっせと食べたい分だけ作っていたおやつです(笑)。

あの頃、一生分の珈琲ゼリーを食べてしまったのか、今は滅多に食べなくなってしまいましたが、お写真を見て、何だか無性に食べたくなってきました。
Commented by izu_a at 2014-04-01 16:49
きょふさん

こんにちは♪

そうなんですよね、つい読み入ってしまって・・・
あ、これはきっと後々、気になるな・・・
なんて思ってしまうんですよね。さほどそういうのがない(と思っている)方なので、そう思った時には買ってしまうことが多くて(^^;)

へぇ~、すごい!・笑 
そんな頃から手作りされていらっしゃるなんて☆
私もコーヒーゼリー大好きです。でも、娘には不評で食べてくれずでした・・・(涙)
by izu_a | 2014-03-30 15:49 | 台所 | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31