日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無印良品で購入した物

無印へ買い物に行ってきました。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


先日も買った → 

綿チェックフェイスタオルセットの色違いでブルーを。


e0214646_16364582.jpg



アクリル冷水筒の小サイズと電波時計


e0214646_16221796.jpg



冷水筒は2Lの大きな方を愛用していますが、満タン時に娘が注ぐには重いようで・・・

小さいサイズの方が卓上にあっても、邪魔にならないかな~ということで購入。


e0214646_16224881.png



とっても注ぎやすくなったと娘からも好評。






時計は、わたしの部屋(ウォークインクロゼット)にと購入。

ここへは洋服以外の物も置いてあり、度々時計がなくて不便に思っていたので、これで解決。


夫の洋服をいくつか。


e0214646_16233385.jpg



インナーのTシャツとカーディガン。


娘が息子を連れて一緒に選んだお菓子。


e0214646_16234642.jpg



そして入荷待ちで後日配送されるミラー。


夫も一緒に行ったので、息子を見る人がいて久しぶりにゆっくり無印で買い物が出来ました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



KEYUCA(ケユカ) ブックスタンド
娘の学習机の上に良いかも~と検討中



他にも気になるKEYUCAの物・・・




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
by izu_a | 2014-04-01 16:39 | 買い物 | Comments(0)