日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コストコのお土産と購入予定の物

コストコに行った友人からのお土産。


にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


木村屋のパンケーキと、ペーパータオル。


e0214646_15345757.png



以前、この友人とコストコに行った時に飛ぶように売れていたこのパンケーキ。

でも、その日はもう完売で買えずにいた物。


パンケーキの間にメープルとマーガリンが入っていて、しっとりと甘くて美味しかったです。






キッチンペーパーはそのまま食材を包んでしぼっても破れない、と友人がおススメしてくれた物。





コストコにまた行きたい~と思うけれど、交通費のことと息子連れだと思うと気が重い・・・

もっと近くに出来てくれたらな~なんて思います。




パンケーキがまた食べたいと娘が言うので・・・
どれにしようかな~と悩む粉



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今夜から始まる楽天のお買い物マラソン。

いくつか購入予定があるので色々と値段や送料のことなど調べ中・・・


■Enamel set (L) シェードペンダントライト



2つで悩んでいた照明、娘がこちらを選んだので娘の部屋の照明に決定
色はどの色でも良いみたいなので、バターかラシットで悩んでいます
息子の部屋にもお揃いでこちらを予定していて、息子にはグレーにするつもり




■KEYUCA(ケユカ) ブックスタンド



教科書やノート置き場として購入予定
リビングのロフト下、ランドセルと一緒に並べて置くつもりで




■ホームベーカリースライサー


手持ちにある縦型だとサンドイッチ用など薄くスライスするのに苦戦していましたが・・・
これだと可能ということを友人に聞いて購入予定




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
Commented by まひろ at 2014-04-06 09:40 x
こんにちは。
コストコって楽しいですか?色んな人にお誘い受けてるんですが(笑)まだ未体験な私です。みんなで行って、シェアするのも楽しそうですね〜本屋さんでも攻略本が沢山出てますよね。
またお勧め教えてください♡

最近友達に貰ったmamapanパンケーキミックスとっても美味しかったです♪( ´▽`)
甘過ぎす、朝ごはんにもなる感じですっ★もっちり感とふんわり感が丁度いい感じでした〜ハワイで食べた感動が蘇るぐらいでした(笑)大袈裟かも⁈
娘のお誕生日にもフルーツと水切りヨーグルトを挟んで簡単ケーキでお祝いしました。izu_aさんなら素敵な手作りケーキ作ってお祝いするんだろ〜な〜って考えつつ(笑)
私もいつかスポンジから頑張ってみたいです。いつになるんだろ〜(-_-)

遅ればせながら、娘さんの卒園おめでとうございます。
素敵な赤いランドセルで入学ももうすぐですね〜♡
Commented by izu_a at 2014-04-06 23:17
まひろさん

こんばんは♪
コストコ、私は1度しか行ったことないのですが空いているならまた行きたいな~なんて思います!
そうですね、私もいくつかシェアしました。そういうのもまた楽しいのかもしれませんよね(●´ω`●)

わ~、そうなんですね!! mamapanパンケーキミックスと九州のと迷って今回は九州の物にしてしまいました!
うふふ、ハワイのですか~♪ 想像しただけで楽しくなりました。
次回は、まひろさんおすすめの物にしてみます☆

私なんて全然ですよ~!!
息子にはまひろさんと同じ、フルーツに水切りヨーグルトの簡単ケーキを作りましたが、娘にはサーティワンのアイスケーキをリクエストされてしまうんですよね(^^;)
スポンジから作るのって素朴で美味しいですよね。目に見える材料も安心するし♪
私もいつになるんだろう・・・(笑) 同じですね!!

ありがとうございます!!
明日、入学式です。ドキドキです。
何だか娘が急に大きくなってしまったようで寂しい気持ちもあり複雑ですが、やはりこうして無事に迎えられることが嬉しく感謝しなくては! なんて思います。
by izu_a | 2014-04-05 16:01 | 買い物 | Comments(2)