日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物マラソンで追加した物

楽天のお買い物マラソン、4店舗追加で13店舗になりました。

【1】~【9】はこちら → 


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



【10】


KAPITAL 6号帆布スタンダード
久しぶりに自分のバッグを購入
春色カラーで到着が楽しみ






【11】



パンやお菓子の材料をいくつか





【12】


オンリーミネラル ファンデーション
愛用中のファンデ、お得な2個セット






【13】


宮崎県のお米100%の無洗米10kg




あとは野菜を迷い中・・・




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
どうぞよろしくお願いします
[PR]
Commented by こころ at 2014-04-09 21:15 x
照明。決められたんですね~☆お姉ちゃん、キチンと自分の意思をお持ちで、良いですね。うちのムスコ、優柔不断男だから決められなさそう。。

ラシックに行ったら、unicoでスナフキンの照明を発見!私、izuさんの記事でこの照明を知ったんですけど。知っていて実物を見るのと、知らないで見るのとでは、違いますね。フムフムよく観察して帰りました。

中川政七商店も同じく。izuさんのブログで知って、お店を発見したときは嬉しかったです。お店の名前や商品名を知っていると、お店まわりも今まで以上に楽しくなりました*
Commented by izu_a at 2014-04-10 14:20
こころさん

何だか、勝手に決めて喜んでくれる時とイマイチ不満そうにする時とバラバラなんですか・・・
一応、自分で決めた方が愛着を持ってくれるかと思って(^^;)
色々と難しいお年頃にもなってきているのもあります。
その点、男の子の方がこだわりもなく何でも受け入れてくれそうかな~♪ なんて息子の時に楽しみにしています。

そうそう、ラシックunicoが入ったのですよね。

本当、こころさんと同感です!!
知識がなくても何となく見たことがあるというだけで、感覚も違ってくるし買い物も楽しくなりますよね!!
私もよく感じていることだったので、つい嬉しくなりました(●´ω`●)
by izu_a | 2014-04-08 06:54 | 買い物 | Comments(2)