日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

じゃが芋のケーキと雑誌

お気に入りのじゃが芋のケーキ。

じゃが芋のケーキだなんて、と思っていましたがホワイトチョコとよく合い優しい味で今では大好き。


e0214646_2284334.jpg



買いまわりで購入した雑誌を手に・・・

息子のしばしのお昼寝中に満喫。






パン好きにはたまらない1冊。

朝食のパン、どんな風にアレンジしようかな~とわくわく。


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


和菓子に合わせたいな~と購入していたふたば工房さんの木製小皿。


e0214646_2292350.jpg


和菓子にはもちろん、洋菓子でも可愛い。



 


2つ購入し、木目や色合いが違っていて手作りならではのぬくもりを感じる小皿です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ワイヤレス サイレントマウス
ずっと使い続けていたマウスの調子が悪くて新たに購入




ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします
[PR]
by izu_a | 2014-04-13 22:17 | おやつ | Comments(0)