日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パウンドケーキとスナック菓子

ラトリエドゥシュクルのパウンドケーキ。

東京へよく行く友人からのお土産。


e0214646_13544984.png



ギュッと詰まったケーキに、ドライフルーツたっぷりで美味しかったです。


普段はケーキや和菓子、チョコレートなどでスナック菓子はさほど食べないのですが・・・

友人に教えてもらってハマったうまい棒のシュガーラスク。






想像以上のクオリティーの高さに袋タイプも発見し、まとめて購入。


e0214646_135937.jpg



最近、カメラを構えると娘も自分のトイカメラで撮影を始めます。

特に、美味しいだとか可愛いなんて思う物だと必ず!


まず自分のお菓子を撮り、そしてわたしや息子のまで(笑)

自分の姿を見ているようで、思わず苦笑い・・・




ふたば工房 井筒佳幸 さくら 小皿 φ120mm


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


marimekkoのNEWが可愛い・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます
[PR]
by izu_a | 2014-04-21 14:10 | おやつ | Comments(0)