日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GAPとH&Mで子供服を購入

子供の洋服を買ってきました。


更にパワーアップした息子と一緒なので、常に追いかけては連れ戻し、迷惑をかけないように怪我のないようにと気にしながらで・・・

久しぶりの楽しい買い物だったのだけれど、ものすごく疲れました。


ずっとビキニタイプの水着が欲しいと言っていた娘にH&Mで水着と、お揃いのサンダル、水着の上に履く短パンを。

ZARAで黄色のTシャツ。


e0214646_21595111.jpg



色々とある中で娘がこの水着を選んだのは、お揃いのビーチサンダルを見つけたから。


e0214646_2225764.jpg


蝶が可愛い~と絶賛していました。



息子にはGAPで水着とラッシュガード。

e0214646_225295.jpg


GAPは50%のsale中だったので、定価の半額で購入。


e0214646_226483.png


緑とピンクのフラミンゴとの色合いが可愛い。


110サイズと大きいので、少し先になりそうですが薄手のアウターを同じくGAPで。

ポロシャツはH&M。


e0214646_2255571.jpg



H&Mは不要な洋服をリサイクルとして出すと、3千円以上の買い物に使える金券(500円)をもらえるのもあり、これだけ買っても安く済みました。


にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


買いまわりに備えて、購入予定の物をリストアップ・・・



adidas アディボート
海や川などの水遊び用にと夫にリクエストされたアクアシューズ





BALMUDA JetClean 360°フィルター セット EJT-S100
バルミューダを使い約1年なのでそろそろ交換しなければ・・・





こなゆきコラーゲン
しばらく続けてみようかと思います




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
by izu_a | 2014-05-04 22:33 | 買い物 | Comments(0)