日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽天のお買い物マラソンで購入した物

楽天のお買い物マラソン、只今9店舗。



【1】



adidas アディボート アマゾングリーン
水遊び用の夫のアクアシューズ







【2】



BALMUDA JetClean 360°フィルター セット EJT-S100





【3】



こなゆきコラーゲン





【4】



mamapan パンケーキミックス 200g×3





【5】



木製ウッドブラインド
将来の息子の部屋用に・・・
色はサンプルを見て、ミディアムブラウンに決めました






【6】



ないた あかおに
娘への絵本






【7】



grin バルーンパンツ
以前から気になっていた洋服






【8】



デスクマット 幅1000mm
無印の娘の学習机用






【9】



CONVERSE ジャックパーセル レザー
夫から頼まれた靴






にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



まだ買い物の予定がありますが、とりあえず予定していた物は買えたので安心。


風邪をひいたわたしは留守番で、朝から夫が子供達を大きな公園へ連れて行ってくれました。

とりあえず掃除洗濯と家事を済ませてから、ゆっくりと買い物が出来ています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします
[PR]
Commented by まる at 2014-05-06 20:41 x
grinのバルーンパンツ購入されたんですね♪わたしもずっと欲しいと思いつつ、後回しになってるものなんです!
izu-aさんが購入されたのみて、めっちゃほしくなりました( ̄ー ̄)ニヤリ私は紺色が欲しいとおもってるのですが、izu-aさんは何色購入されたんですかぁ?
Commented by izu_a at 2014-05-07 13:59
まるさん

わかります~!! 私も昨年から欲しいな~と思いつつ後回しになっていました☆
そして!! 黒色にしたのですが、最後まで紺色と迷ったのですよ~
あれに合わせるなら紺色なんだけど・・ と手持ちの洋服を思い浮かべながら結局、黒にしました。
まるさんとこうしてお話をしていて、あぁ紺色の方が良かったかな~とまた思い悩んでおります(笑)
by izu_a | 2014-05-06 13:23 | 買い物 | Comments(2)