人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

無印で購入した物

再び無印へ。





無印で購入した物_e0214646_12394129.jpg





無印の娘の机が到着し、机の中の整頓にとポリプロピレンデスク内整理トレーを3種類購入。


仕切りが出来たことで使いやすく、見やすくなりました。





無印で購入した物_e0214646_12473382.jpg





スチロール仕切りスタンドは、今回で3つ目。


これは子供の食器を立てて収納するのに使いました。





無印で購入した物_e0214646_12482961.jpg


 

朝と昼はほとんどワンプレートとして食事を出すので、使用頻度が高い上に・・・


子供用のコップやお皿は全てここなので、子供達が自分で取り出したりする場所。


きっちりと収まる方法が他に見当たらなくて、これを使ってみましたが、ズレない事と取り出しやすくなったことでスッキリ解決。



あと、文房具。




無印で購入した物_e0214646_1333217.jpg





ハサミは娘の机の引き出し用。

メジャーが小さくて白色で可愛い。





無印で購入した物_e0214646_1334692.jpg





そしてインナーにと半袖のボーダーTを夫に。

わたしは麻のワンピースを。





無印で購入した物_e0214646_134871.jpg

 


カーデを羽織ったり半袖や7分袖と合わせる着方にはなると思いますが、薄手の麻で涼しく着れそう。





無印で購入した物_e0214646_1343588.jpg

  



この日はGW中で夫が子供を見てくれていたので、買い物が楽しくて。

久しぶりにゆっくりと快適な買い物が出来ました。





Commented by あっこ at 2014-05-09 10:12 x
こんにちは!
定規、かわいい〜。ちょうど中1の長女が定規を失くしたと騒いでいたので同じのを買おうかな☆

そうそう、リュック。色でかなり悩みました。結局、上の子供達もお出かけに使うということで、兄弟で色会議(笑)をしてました。結論はPuttyです。娘ちゃんのと同じ色かな?男女兼用で色落ちが目立たなさそうというのが決めてのようで…
大きくなると色々とかんがえてくれます。
買い物、子供を追いかけながらだと、無駄遣いや余計なもの買っちゃいますよね(汗)
ゆっくり買えて良かったですね(^_−)−☆
Commented by izu_a at 2014-05-09 14:51
あっこさん

こんにちは♪
あ、この定規はなかなか良いですよ! 見やすくてシンプルで☆
黒色バージョンもありましたよ。

わぁ~、兄弟間で会議!! すごい☆何だか聞いてみたい!笑
Puttyは娘と同じ色ですね。男女問わず可愛い色合いだと思います♪
色落ちのことまで・・・! とっても素晴らしいお子様達ですね(●´ω`●)確かに、色落ちは目立たない気がします。うちもずいぶんと持ち歩き、洗いましたが今はくったりといい感じでまだまだ現役な感じですもん♪
 
久しぶりにゆっくりと買い物が出来て、試着なんかも出来たりして・・・
とっても楽しかったです!!
by izu_a | 2014-05-08 13:13 | 買い物 | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31