人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2014.BBQ

先日の息子の誕生日の日記にはたくさんのコメント、そして応援をありがとうございました。

とても嬉しかったです。



自分だけではないと励みになると共に、今しかないこの子育てをこれからも楽しみたいと思いました。




今日は毎年恒例のBBQでした。





2014.BBQ_e0214646_2375241.jpg





8月に出産予定の友人がいたので、お盆の予定をこの時期にずらして。





2014.BBQ_e0214646_2384360.jpg





まだまだ川へは寒い5月。

でも、子供達は川を目の前に居ても立っても居られず・・・





2014.BBQ_e0214646_239235.jpg





意外に手前の浅いところは冷たすぎることもなかったようで。





2014.BBQ_e0214646_23101880.jpg




息子は満喫。

遠くへ行った娘はさすがに唇が紫・・・(笑)




2014.BBQ_e0214646_2311155.jpg





女子達が友人での集まりなので、気兼ねなく楽しかったな~。



そして、この日に合わせて購入した夫のアクアシューズ。





2014.BBQ_e0214646_2328656.png




綺麗なグリーンで気に入った様子。


何より、柔らかく履き心地も良くて動きやすいと大絶賛。


わたしまで欲しくなりました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます

by izu_a | 2014-05-11 23:24 | お出かけ | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31