人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

みのかも健康の森へ

友人と、みのかも健康の森へ行ってきました。


大きな公園に、池があり鯉の餌やりが出来ます。


息子は夢中で餌を投げ・・・





みのかも健康の森へ_e0214646_17545211.jpg




上の子達は池の中央を渡るイカダのような物で行ったり来たり。





みのかも健康の森へ_e0214646_17551525.jpg





その後は、アスレチックや滑り台で遊んで。




みのかも健康の森へ_e0214646_1756457.jpg




息子はオモチャの魚釣りに夢中。




みのかも健康の森へ_e0214646_17561551.png




ボールや縄跳びなどの貸し出しも無料で、子供たちはずっと遊んでいられるようでした。



本来の目的はこの公園ではなく、精肉店とパン屋でしたが夕方に行った精肉店ではお目当ての物はことごとく完売。


パン屋さんでは、異例の行列を目にし・・・


泣く泣く諦めることとなり、かなり残念ではありましたが、子供たちが楽しそうだったのが何より。




ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします

Commented at 2014-05-18 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izu_a at 2014-05-19 19:32
鍵コメさん

こんばんは♪
わ~そうだったのですね!! 良い所ですよね。
日曜は昭和村に行ってきましたよ♪
そうなんですよ・・・ これから暑くなるし、外遊びが良い季節も限られてしまうので、思いっきり遊べて良かったです(●´ω`●)

うちも楽しく通っていますよ~!
長男君もですか~♪ 良かったですよね!!
そうそう、同じです~。うちも音読が始まり、丸つけもやってます~。
何だかまだ私の方が慣れておらず、忘れ物がないだとか色々と気になってしまうのですが、そろそろ私が落ち着かないと(^^;)なんて思っています。


Commented by ryon-s at 2014-05-21 15:34
初めまして。
exciteで新着やおすすめ?ブログでよくお見かけしていたのですが、初めてコメントさせて頂きます。
と、いうのもこの記事見て。。。えーーーーー!!!と叫んでしまったからで(^_^;)この春にこちらに越してきたのです。まさか健康の森、こんな近くにいらっしゃったとは!びっくりです。
思わず地元情報にコメントさせて頂きました。またブログにお邪魔させて下さいね。
Commented by izu_a at 2014-05-22 13:59
ryon-sさん

はじめまして♪
わ~、そうなのですね!! すごい偶然で、何だか嬉しいです♪
この春にお引越ししていらっしゃたのですか!
では・・・ 余計なお世話かもしれないのですが、記事にある精肉店はこちらです↓
http://tabelog.com/gifu/A2102/A210201/21009964/

行列のパン屋さんはこちら↓
マエジマ製パン
http://tabelog.com/gifu/A2102/A210203/21001797/

ここのパン屋さんが好きで、そちらへ用事を作っては買いに出かけています(●´ω`●)今回は初めての行列に子連れでしたので、断念しました。
ご存知でしたらごめんなさい。美濃加茂、素敵な所ですごく好きです。
by izu_a | 2014-05-18 18:10 | お出かけ | Comments(4)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31