日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽天のスーパーSALEで追加した物

楽天のスーパーSALE、2店舗追加で9店舗になりました。

1~7店舗はこちら →


【8】


adidas アディボートCC SL
夫が絶賛し、すすめてくるので海や川用に購入
普段のサイズで良さそうなので黒の23cm






【9】


ディーセス エルジューダMO120mL
パサパサの髪をどうにかしたくてレビューの良いこちらを購入





にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



完走まであと1店舗・・・

パンの気になるお店をチェックしています。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
よろしくお願いします
[PR]
Commented by 19770518_atte at 2014-06-03 19:18
こんばんは(^_^)
ディーセス、私も使ってますが夜付けてから乾かすと翌日もしっとりまとまる感じで、とても良いです♡ 髪の量が少ない人はペタンコになってしまうらしいですが…
私は量が多いので重宝してます♫
Commented by izu_a at 2014-06-04 14:19
19770518_atteさん

わ~、本当ですか♪
今まで色んな物を使ってみましたが、イマイチこれだと思う物に巡り合えず・・・
とっても楽しみです♪
ペタンコにならないように! ですね♪ 
気を付けて使ってみます(●´ω`●)
by izu_a | 2014-06-03 15:59 | 買い物 | Comments(2)