人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

mature ha.の帽子

mature ha.の帽子を買いました。

昨年から欲しくて、今年もやっぱり欲しくて購入。





mature ha.の帽子_e0214646_16155665.jpg





BOXED HAT」は5cmの高さの箱に入ったシャツのように収納できる麦わら帽子。





mature ha.の帽子_e0214646_16161147.jpg





可愛い上に被り心地もとっても良くて、コンパクト。


たくさんの種類がある中から選んだのは、広めのブリム(つば幅11cm)にラインが入った物。





mature ha.の帽子_e0214646_16184539.jpg





普段はヘレンカミンスキーのブリム8cmを愛用していますが、日焼け防止に広いタイプを選びました。




mature ha.の帽子_e0214646_16214675.png





これから娘の夏休みも始まるし、たくさん被りたいと思います。




Commented by lehuahoney at 2014-06-15 08:55
こんにちは♪
可愛いですね~(* ´艸`)
また、コンパクトに片付くのもいいですね。

私は、これから先、可愛くとも何ともない昔ながらの農作業用の麦わらが必須アイテムになります(^_^;)
Commented by izu_a at 2014-06-15 16:28
きょふさん

こんにちは♪
そうなのですよ~! コンパクトになるのは嬉しいですよね(●´ω`●)

あはは、農作業用! ザ・麦わら帽子は素敵だと私は思いますよ~♪
うちのトマトの苗(3つ)と花の水やり時に専用に欲しい! と思いましたもの(笑)まずは形から・・・
物を増やすまいと、とどまりました(笑)

by izu_a | 2014-06-13 18:28 | | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31