日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無印良品で購入した物

無印良品週間中の無印へ。

娘のスパッツを買いに行ったのですが、自分の洋服も購入。


e0214646_15104737.jpg



インド綿半袖ブラウスは洗濯時にこうしてくるくるさせてシワを楽しむ洋服。

マスタードの色も気に入り即決。

着丈の長さがLサイズの方が良かったので、更にゆるく着る予定。


そして前回の無印良品週間の最終日に購入したエプロン。


e0214646_15112646.jpg



リネンでかぶるタイプの物。

飾り巻き寿司教室でエプロンが必要になり、こちらを選びました。


e0214646_15125095.jpg



専用の巾着も付いてます。


e0214646_15131380.png


本当はカラフルでマリメッコのようなエプロンが希望でしたが、肩紐のつくりが苦手で・・・

ワンピースのように着用できるタイプでないと、着心地が悪く感じてしまうので諦めました。




でもやっぱり可愛い・・・



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘から貯金箱が欲しいとお願いされ、誕生日のプレゼントの1つにしようかと・・・




Norsu ぞうの貯金箱



MK Tresmer(エムケー トレスマー) Polar Bear Money Box



moomin MK Tresmer ムーミン貯金箱


いざとなると悩む・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます
[PR]
Commented by こころ at 2014-06-19 21:31 x
フライパンの御相談、お返事ありがとうございました☆おぉ~!ブルーダイヤモンド、良さげですね。今回は、こちらを購入してみようかな。お化粧品と同様で、今まで何も考えずリピートしていた物を、考え直してみようかな~と思ったので(*´艸`)

無印にエプロンあるんですね!知らなかった・・・シンプルで、良いですね☆肩ひもの作り、私もizuさんと同じく!こうゆうデザイン(特にオサレ・エプロン)って多いですけど、肩こっちゃうんです。同じ気持ちの人がいて嬉しい~*
Commented by izu_a at 2014-06-20 15:14
こころさん

同感です♪ 私もずっと迷わずティファールを使っていました。
一度、立ち止まること。良いですよね。化粧品と同様・・・
本当におっしゃる通りです~(●´ω`●)

そうそうそう! そうなのですよね。こころさんもでしたか~♪ 
激しく肩がこりますよね!!
オシャレなのですが、頭痛までしては本末転倒!笑
これは肩が全くこらず快適でした♪ ザ・割烹着。みたいなのでも良かったのですが、ちょっと浮いてしまうかな・・・
なんて思いとどまりました(^^;)
by izu_a | 2014-06-19 15:29 | 買い物 | Comments(2)