日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽天のお買い物マラソン完走

楽天のお買い物マラソンで購入した物。

この日を待っての買い物が多く、10店舗で完走しました。



【1】


Norsu エレファントバンク
娘の欲しがっていた貯金箱
お金の価値というものを少しずつわかってもらえたら・・・
との想いで、娘が選んだイエローと息子にもついでにターコイズを購入




柳宗理 パンチングストレーナー 23cm





【2】


AVEDA パドル ブラシ
やっと自分用のブラシを購入することに・・・






【3】

 
MAOW kids 子供用腕時計
娘の腕時計が決まりました(娘が決めました)
お友達が蝶のタイプで娘は赤のキャンディ柄を・・・
毎回、穴に通すタイプでなくバンドタイプだったのが決め手にもなりました






【4】

 
ピュアナチュラル
ここ最近使い続けているシャンプーとトリートメント






【5】

  
ブルーストーム ファミリーライフジャケット
結局、娘と息子はサイズ違いの同じ物にしました
娘はターコイズ、息子がイエロー
海に川にとたくさん使おう






【6】


キッチンエコスタンド
ブラックにしました






【7】


インビィ プラスブイ カーボクレンジング
友人に勧められたクレンジング
高価なので迷いましたが肌断食中で基礎化粧品には何もかかっていないので・・・






【8】


メタボメ茶 ポット用30個入
効果はイマイチよくわかりませんが、美味しいので続けてみようかと






【9】


国産野菜で作られた酵素原液 きせき(720ml)×2本
毎日、続けてみようと思います






【10】


kelen フロントバック切替フレアプルオーバー
最後に自分の洋服を・・・




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
よろしくお願いします
[PR]
by izu_a | 2014-07-05 21:55 | 買い物 | Comments(0)