日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無印で購入した物 (イ草ラグとsale品)

無印良品で購入した物。


e0214646_18322113.jpg



値下げを待っていたイ草ラグ


もうそろそろ、コルクマットは必要なくなってきたし、夏らしいイ草のラグを敷きたいとずっと思っていました。

が、まだまだ汚す息子、そしてオムツを履いていないと危険・・・


来年用にと30%OFFになったのを待って購入しました。


e0214646_18324629.jpg



サイズは1番大きなタイプと迷いましたが、174×174cmの物を。


他には同じくsaleになっていたペンケースとスリッパ。

いつものアルバムを2冊。



来年の夏は息子のオムツも取れて、今よりは言うことも聞くようになっているかな・・・

そんな期待を込めて、来年の夏を楽しみにしたいと思います。


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱり今年も気になります・・・



限定  ムーミン アドベントカレンダー 2014
クリスマスまでの24日間、ムーミンキャラクターのフィギュアが出てくるアドベントカレンダー




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます
[PR]
Commented by ゆでたまご at 2014-07-18 19:46 x
こんばんは☆

い草ラグ気持ち良さそうですね~♪

私も無印は好きで良く利用しますが、家の近所になくて仕事帰りに名駅に寄ることが多いです。

悩みは重いもの、大きいものを買って電車に乗るのが辛い(>_<)

izu_aさんはどちらの無印を利用されることが多いですか?

良かったら、無印グッズのオススメを記事にしてもらえると嬉しいです(*^^*)
Commented by izu_a at 2014-07-19 17:02
ゆでたまごさん

こんにちは~♪
夏になるとどこか懐かしいイ草の物にどうも惹かれるのですよね(●´ω`●)
そうですよね、電車だと荷物のことを考えてしまいますよね・・・
私は愛知県の木曽川のキリオへ行くことが多いです。
場所によっては、子供用品の揃えが悪かったりする無印ですが、ここは無難に大体が揃っているし、雨の日でも行ける立体駐車場もあるのと、子供服のお店も多くて。

たくさんの無印の物を愛用していらっしゃる方からすれば、私なんて全然なので申し訳ない気がしてしまいますが・・・(^^;)
いつか、無印グッツのベスト3ぐらいご紹介出来たらいいな、なんて思いました♪
ありがとうございます!!
by izu_a | 2014-07-15 18:37 | 買い物 | Comments(2)