人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

風鈴の場所が決まる

さこうさんの風鈴、軒下へ飾ってみました。





風鈴の場所が決まる_e0214646_1321554.jpg





とっても素敵な音が響きました。


でも、心地よいと思う方ばかりではないかな、迷惑かも・・・

ということで、やっぱり室内へ。



しっかり風が吹けば鳴り響くことがわかったので、どこが良いかウロウロし・・・




風鈴の場所が決まる_e0214646_13262479.jpg




階段の所に決まりました。


たま~に風にのって聞こえる音色が、少しだけ涼しげにしてくれます。




ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになっています


Commented by るるるー at 2014-07-22 22:02 x
いつも楽しく読ませてもらっています。わが家の近所に、キンキンうるさい風鈴を3つもつけているお宅があって、夏は憂鬱です。こんな気遣いのできる方だからこそ、素敵な生活をされているのが納得です。いつか、お掃除のやり方とかも記事にしてもらえたら嬉しいです。
Commented by izu_a at 2014-07-23 17:26
るるるーさん

拙いブログにお越し下さってありがとうございます。すごく嬉しいです。
何だかすいません、恐縮です。
そうですよね、やはり不快に思われる方もいらっしゃいますよね。
この日は風が強く、心地よく聞こえたはずの音色も徐々にハラハラ心配に変わり、軒下から1時間弱で家へ移動させました。
とんでもないです! もう、すいません。一応、そういうのに気が付いて良かったです。

お掃除ですか~! ご期待に添えず申し訳ないです・・・
掃除は苦手で・・・(^^;) お教え頂きたいぐらいです!
基本の掃除は重層、クエン酸ですが苦手な上に好きではないので上手く使いこなせていない気がしております。
もう、本当にすいません。
コメント下さってありがとうございます。るるるーさん、これに懲りずにまたお越し下さいますと嬉しいです☆
どうぞよろしくお願いします♪
by izu_a | 2014-07-22 13:28 | 暮らし | Comments(2)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31