日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー

2014.花火大会

花火大会へ行ってきました。

大きな花火大会なので、離れた場所から。


e0214646_21535543.jpg



まだ暗くなりきる前に到着し、テントと小さなテーブルを設置して、娘と一緒に作ったお弁当を広げて。

飲み物とお菓子もたくさん準備。


e0214646_2251873.jpg



毎年のように行っていますが、後半からは飽きて走り出す娘。

今年は息子も・・・

なので、光るブレスレットを用意。


e0214646_22828.jpg



これなら、居場所がバッチリ。


昨年、友人と一緒に作った(作ってもらった)甚平を着て。


e0214646_2284052.jpg





カモメのダブルガーゼ



最後まで楽しんできました。


にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は子供とトイザらスに行ったのですが、息子がトミカに夢中で・・・

何も持っていないので、何かをプレゼントしたいな~と思いつつ、男の子のオモチャはよくわからず。






候補を3つに絞ったので、あれこれ悩みたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとうございます
[PR]
by izu_a | 2014-08-04 22:36 | お出かけ | Comments(0)