日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

KELTYのリュックと電車

以前、購入したKELTY(ケルティ)のリュックサック。


e0214646_13443861.jpg



特に不便も感じておらず、リュックは1つも持っていなかったのですが・・・


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


同い年の子供を持つ友人と電車に乗せよう、という計画になり。

ベビーカーを持たずだったので、走り去る息子を想像し・・・


1つぐらいあっても良いかな、と思い購入した物。


電車は比較的、空いている時間帯を狙ったせいか、ほぼ貸切。


e0214646_15322519.png



心配していた、騒ぐ、走るといったこともなく、ずっと窓からの景色を興味深そうに見入っていました。

その後、初めてのバスにも乗り遠くの公園まで。


田舎なので車での移動がほとんど。

なかなかこういう機会を作らないと電車やバスに乗ることはないので、思い切って良かった~。


そして、両手が空くことで動きやすいこと・・・

リュックの便利さや快適さみたいなのを知り、もっと早く用意しておけば、なんて思いました。

追いかけなくてはならない息子がいるからですが・・・(笑)


e0214646_13513128.png



色は夫も持てるようネイビーに。

とても落ち着いた良い色で、気に入りました。


夫も持ち歩くことを考え、収納場所は玄関の所。


e0214646_13523852.jpg



必要な時に、夫に自分で用意してもらうには目につく場所でないと・・・



  



e0214646_13534619.jpg



この間の日曜日、わたしの体調が優れず、夫が子供達を連れて遠くの公園へ。

帰宅は夕食も済ませてくるほど遅かったのですが、その時も重宝したようです。


今はオムツや水筒、お菓子など嵩張る荷物も多いので、リュックはポンポン入れられて便利。

これから外遊びも快適になる頃。

息子と思いっきり遊ぶには、このリュックの出番が多くなりそうです。



KELTY  VINTAGE Daypack



にほんブログ村 トラコミュ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の気になる・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします

[PR]
Commented by まる at 2014-10-03 08:25 x
リュック可愛いですねー!(^^)!
そして、izu-aさんのファッションもいつもチラリズム(笑)ですが、いつもかわいい!
izu-aさんファッションじゃんじゃん、アップしてくれたらうれしいな♪~(´ε` )
Commented by izu_a at 2014-10-04 00:24
まるさん

ありがとうございます(*´з`)~♡
あはは、さすがまるさん!!
一応、控え目なこのチラリズム!笑
気付いて下さりましたか♪
そんなお言葉を頂いたのは初めてです・・・・ 嬉しい♪
元々、まるさんとは洋服の好みも合いますもんね(●´ω`●)
だから余計に嬉しいです。
では、お恥ずかしながらチラリズムではありますがアップさせて頂きます!! いつも、いいかな・・・ 余計な写真かな~
なんて不安でしたが、そんな風に言って頂けたことを胸にオドオドしながらアップするのを少しは抑えられそうです(笑)
by izu_a | 2014-10-01 14:19 | お出かけ | Comments(2)