人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

無印良品で購入した物

無印良品で購入した物。


娘と息子のTシャツと靴下。





無印良品で購入した物_e0214646_1561046.jpg





在庫がなく、取り寄せをお願いしていますが他には娘のブーツ。


そして、ポリプロピレン頑丈収納ボックス・小





無印良品で購入した物_e0214646_1582469.jpg




ここへは、娘の外遊びグッズをまとめました。


シューズクロークに置いてある娘の遊び道具、息子の物も増え窮屈になってきたのと・・・


何度も何度も遊び道具を変えては、玄関を開け閉め。


時には玄関のドアが開けっ放なし! 

なんてことも多々。



それで、娘専用の外へ持ち運べるボックスなんかがあれば・・・

なんて思っていて。




無印良品で購入した物_e0214646_15103061.jpg




心配だったのはサイズ。


「大」と迷いましたが、娘が持ち運べることも重要だったので「小」に。


でも、思った以上に物が入り、全て収まりました。


ローラースケートの3点セット(ヘルメット)、ボール、縄跳び、缶ぽっくり。


シューズクロークに置いて必要な時に外へ持ち運ぶようにするか迷いましたが、とりあえず外へ。





無印良品で購入した物_e0214646_1514233.jpg




簡易的な腰掛けとしても使えるので、外であった方がそんな使い方も出来るかな、と。



娘も持ち運びが可能。




無印良品で購入した物_e0214646_1517398.png





これで、娘専用の外遊び用の収納が完成。


縦に積んで、ゆくゆくは息子用~なんてのも追加しても良いかも。





無印良品で購入した物_e0214646_15183032.jpg





外に置いたままの状態での汚れも気になるところですが、これは様子を見ていきたいと思います。


ウッドデッキ用のスリッパ。

こういったタイプで黒色なのが気に入って。




無印良品で購入した物_e0214646_1691813.png




水はけも良く、履いていても痛くならず、吹き飛ばされるなんてこともないので気に入っています。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
励みになっています

by izu_a | 2014-10-07 15:40 | 買い物 | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31