日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供の洋服を購入

先日、子供の衣替えをした時に娘の洋服がいくつかサイズアウトしていて。


学校には体操服で行くことも多く、保育園の時よりも洋服を必要としなくなったので、ずいぶんと購入頻度も減っていましたが・・・

いくつかユニクロで購入。


e0214646_15274959.jpg



デニムスカートはGAP。


アリスのパーカー、スカートは価格が下がっていました。


e0214646_15292454.png



ムーミンのパーカーもあり、そちらを勧めたのですがアリスに軍配が。


フリースは通学の際に今の時期にはちょうど良いかな、と購入。


昨年から、自分で洋服を持って来ては鏡で確認し(でも試着は嫌がる)、自分で選びたがる娘。

え~、これ? 

なんて思うことも多々ありますが・・・(^^;)


息子にもミッキーのパーカーとGAPのロンT。


e0214646_1563114.jpg



普段、息子と2人ではなかなかゆっくりと買い物が出来ないので・・・

娘がいてくれて助かりました。


とはいえ、娘でも手に負えないようで・・・

目的の買い物がある時の息子連れはとても疲れましたが、久しぶりに色々と見れて楽しかったです。



にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服



気になる子供服たくさん・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6年近く使っていたタイガーの電気ケトル。

底の部分が外れてしまい、テープで補修しながら使い続けていましたが、それも限界にきたので新たに購入することに。


選んだのは、ラッセルホブス電気ケトル(0.8L)。






コーヒーのドリップにも向いているということで決めました。



今回の楽天のお買い物マラソンはこのケトル、9店舗で終了です。

1~8はこちら →


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
よろしくお願いします
[PR]
Commented by まる at 2014-11-03 00:05 x
Izu_aさん!これまたgoodtiming!!
ラッセルホブスのケトルあたしも悩んでるんです(・~・`)
現在ティファールのケトルを使ってるのですが、お湯が注ぎにくくて、横モレなんてことも多々あって、、、。まだ壊れたわけではないし。と使ってるんですが、とってもストレスで(T^T)ずっといいな!!!と思ってたラッセルホブスのケトル是非レポお願いします
(o^^o)♪
Commented by まひろ at 2014-11-03 17:13 x
お久しぶりです。
ラッセルホブスいいですか?(笑)
お友達の結婚祝いに贈ったんですよ〜(≧∇≦)
使い心地が良かったなら一安心なんですけどね♡
センスのいいizuさんセレクトとかぶってるから安心しました★


Commented by izu_a at 2014-11-06 09:43
まるさん

まるさん~! そうなのですね!!
ラッセルホブスのケトル、一昨日届きまして2日間、使っています。
写真も撮ったので、感想と共にまた日記にしますね(●´ω`●)
まるさんとは、ファッションだけではなくキッチン用品も好みが合うだなんて嬉しいです♪
私もタイガーのは微妙なまま使っていたので、このストレスよくわかります~!!

Commented by izu_a at 2014-11-06 09:48
まひろさん

まひろさん、お久しぶりです~♪
わぁ。まひろさんはこちらを選ばれたのですね!!
私こそ! まひろさんと同じ~♡ 安心しました( *´艸`)
2日間、使ってみての感想は良かった!! です♪
特にコーヒーのドリップに重宝しています。
私は友人への贈り物リストにこれを追加! なんて思っています(笑)
by izu_a | 2014-11-02 15:26 | 買い物 | Comments(4)