日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽天のスーパーSALEで購入した物

楽天のスーパーSALE、只今7店舗。


【1】



マヤムー 白樺ポットスタンド(小)
スーパーSALE中30%OFFだったので、これを機に購入






【2】



ドイツ製 リリアン-フェイス付きキノコ
娘のクリスマスプレゼントの1つに以前から欲しがっていたリリアン






NORDIKAニッセ プレゼントを持ったサンタ
色んなサンタがある中で、こちらを・・・



他にも可愛いくてとっても悩んだいくつか








【3】

 

パストリーゼの詰め替えと、柳宗理 ディナーナイフ
カトラリーは柳宗理で揃えています






【4】



友人への新築祝いの1つに布巾をまとめていくつか


ついでに自分の物も・・・




ノラヤ 厚地木綿手ぬぐい
以前からずっと気になっていた物






【5】



ミヨシ 液体せっけん そよ風
いつもの洗濯洗剤をまとめて購入






【6】



sizqu essence 洗い流さないトリートメント


以前、100mlサイズを試してみて↓
なかなか良かったので、大きなサイズを購入








【7】




潤いシルクのマスクは洗い替えにもう1枚追加
他はリピしている物




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします
[PR]
Commented by あっこ at 2014-12-01 15:58 x
お久しぶりです。
気づけばもう12月〜なんですね〜笑

いつも素敵なブログありがとうございます‼︎
なかなかコメント出来ず申し訳ない限り…ですが、癒されてます^_^
本当にありがとうございます♪
厚地木綿手ぬぐいかわいいですね。
私は今、月一で届くムーミンのキッチンクロスに癒されてますよ。
季節の柄がとっても可愛いんです^_−☆

そういえば以前にニベアをハンドクリームとして…としてありましたが、、その後いかがですか?
私は今シンプルスキンケアに変えようかと思ってて、ニベアをクリームとして使おうかと悩み中です 笑
今頃ニベアって感じですが… 注目されてから随分経ってますね(苦笑)
Commented by izu_a at 2014-12-01 17:14
あっこさん

わ~、あっこさん!! お久しぶりです♡
すっごく嬉しいです。癒しだなんて・・・(●´ω`●)ポッ
こちらこそ、ありがとうございます。またこうしてお話が出来て嬉しいです~♪

月1でムーミンのキッチンクロスが?
きゃ~っ、それはそれは素敵☆
そして季節感が感じられるというのも良いですね~!!

ニベア! 今季もニベアのハンドクリームを買いました。
が、夫が気に入り夫が(手荒れに)使っていて、私は皮膚科で出されている(ヒルドイドソフト)を使っています~。
シンプルスキンケアは良いと思いますよ~。私も肌断食を続けていますが、もうベタベタと顔に何かを塗るということに抵抗があります。基本、石鹸で洗顔をして終了です。ごく稀に夜だけプロペト、ヒルドイドソフトを付けています。
時短な上に肌も少しずつ良くなっているように思います。そしてお財布には優しくて。
スキンケアに詳しい夫の友人もニベアを絶賛していたようで彼は顔につけているようです(笑)私なんかより、美意識が高くて(^^;)
私も今度、乾燥がひどいようならニベア試してみようかな~なんて思います♪


by izu_a | 2014-12-01 00:05 | 買い物 | Comments(2)