人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

無印良品でアドベントカレンダーを買う

アドベントカレンダーを買いに無印へ行って来ました。



昨年も悩みつつ見送りましたが・・・

今年は娘が欲しがったこともあって。




無印良品でアドベントカレンダーを買う_e0214646_2232525.jpg




もう10日ほど過ぎていたので、30%オフ。

いざ目の前にすると赤色もすごく可愛くて・・・


とても悩みましたが、息子が脱走したので慌てて緑を持ってレジへ。




無印良品でアドベントカレンダーを買う_e0214646_223338.jpg





息子が選んだラムネとレジ横に並んでいた、値下がりしたお菓子も。

両方とも好きなお菓子だったので、つい。



このアドベントカレンダー、24個のお菓子が入っているのですが娘はどんなのが出てくるのかとても楽しそう。





無印良品でアドベントカレンダーを買う_e0214646_22341294.jpg





来年からは、娘と息子の2人分のお菓子を1つの箱に入れる予定。


今年は、あまりにも息子の箱の開け方が雑で(少し窮屈で力加減が難しく)破れてしまいそうで・・・


娘だけ楽しむということで。





無印良品でアドベントカレンダーを買う_e0214646_22364342.png





これで、クリスマスをより楽しめるかな?




ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします

by izu_a | 2014-12-11 22:55 | 買い物 | Comments(0)

日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31