日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無印で購入した物と雪遊び

無印で購入した物。

すり鉢すり棒信楽焼 飯碗

どれも以前から気になっていた物で30%OFF。


e0214646_19165275.jpg



すり鉢は持っておらず、あると便利かな~と思っていた物。


茶碗はわたしの物が数年前に割れ、ずっと小鉢のような物で代用していて・・・

その間、なかなか欲しいと思える物にも出会えなかったので、シンプルでザラっとした手触りも気に入り購入。


息子のストレッチコーデュロイパンツ


e0214646_19172249.jpg



コーデュロイがカワイイ。

来年も履けるように、とサイズを100にしたら少し大きかった・・・


あとは、いつものように息子がお菓子を選んで終了。



トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品



昨日は雪が積もり、朝から息子と雪遊び。


先日、スキー場で遊ぶ為に買った、雪球を作る道具。







出番がきました。


e0214646_1924256.jpg



何個も何個も作っては投げて・・・




クロックス ガストブーツ
イエロー/チャコール愛用中




それから、帰宅後の娘と息子が2人で作った雪だるま。


e0214646_19244719.png



1時間ほどわたしは呼ばれることなく・・・

完成を楽しみにしててね~なんて言い、楽しそうに作っていました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


電車が好きな息子にこんな絵柄の物が気になるように・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします
[PR]
by izu_a | 2014-12-19 19:34 | 買い物 | Comments(0)