日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スキー場へ行く

この冬、初めてのスキーへ。

娘には板とブーツを購入していました。


e0214646_19393138.png



サイズの買い替えが必要な子供の物は勿体ないかな~、とレンタルで過ごしていましたが・・・

ワンシーズに4度も行くとレンタルの方が高くつき、返却などにも時間がかかり。

12月頃に購入していました。


娘も自分の物がとても嬉しい様子。


e0214646_19405278.jpg



息子はもっぱら雪遊び。





クロックス ガストブーツ キッズ




最初はスキーウエアも泣いて嫌がり。

グローブも嫌なんだと踏ん反り返り・・・


e0214646_19411053.jpg



しばしグローブをせず素手で遊んでいました。

が、素手では冷たくて寒いことを身を持って知ったせいか、自分からグローブをつけるようになりました。



トラコミュ
子どもとおでかけ♪

トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



わたしはコースを4本も滑るともうクタクタなのですが、夫と交代しつつ娘は11回も。

まだまだ物足りないようで、そして滑るたびに上達もしていて。


こっちの体力が持たないな~なんて思いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ずっと椀も探してます・・・










ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします
[PR]
by izu_a | 2015-01-26 19:47 | お出かけ | Comments(0)