日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フェアトレードチョコのおやつ

ピープルツリー/フェアトレード・チョコレートがここ最近のおやつ。


e0214646_2137451.jpg



友人の一押し、ホワイト・ジンジャー&レモン味の美味しいこと。

甘いだけでなく、ジンジャーの独特のこの感じが今までになく刺激的で、ハマっています。

後味も良くて。


e0214646_19481330.jpg



添加物がないのも嬉しい。

乳化剤が入っていないチョコレートを食べられることってなかなかないので、それだけでも贅沢。


冬限定の楽しみ、豊かなおやつ時間を過ごせそうです。








デザートバーも気になるところ。


トラコミュ
ポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ
スイーツ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



カワイイ・・・


真鍮製・鋳物はしおき




ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになっております
[PR]
Commented by saori at 2015-01-30 08:37 x
2度目のコメントです(^^)
早速このチョコレート買いました!いつもセンスの良さに感激です★先日言っていた北欧ストリート(だいぶ前ですが…)わたしも行きました。グッズに関してはやっぱり楽天のお値段と比べてしまいますね(^^;;苦笑
これからもブログ楽しみにしています!失礼しました(^^)
Commented by izu_a at 2015-01-31 11:48
saoriさん

わ~、嬉しいお言葉!! ありがとうございます(●´ω`●)
北欧ストリート行かれましたか!
うふふ、わかります~。目の保養には良いですし、手に取って実際に見れるのは良いですが、そうそう、楽天とつい比べてしまい購入には・・・・
ですよね(^^;) 私が行った時はレジ周りも混雑していて、見て周るだけで精いっぱいだったので余計にそう思ってしまいました!

ありがとうございます♪ こんな拙いブログですが、すごく嬉しいです(/ω\)
by izu_a | 2015-01-27 22:09 | おやつ | Comments(2)