日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー

バレンタインチョコをもらう

友人から少し早いけど~、なんて子供達にバレンタインチョコレートをもらいました。


e0214646_2139843.jpg



息子に飛行機、娘にはミィ。

飛行機のチョコレートはソーダ味なんかあって、面白い。







ミィの缶に入ったストロベリーチョコレートは、ムーミンやニョロニョロなどキャラクターの形。


e0214646_21425883.jpg



娘、大興奮でとっても喜んでいました。

2人とも、初めてもらったバレンタインのチョコでした。


トラコミュ
スイーツ

トラコミュ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




ムーミン×メリー バレンタイン チョコ 2015







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


娘がまた、リンドールのあのチョコが食べたいと言う・・・
確実にわたしが太るので悩ましい







ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします
[PR]
Commented by macarron at 2015-02-08 01:09 x
わあああ〜、可愛い!

ワタシも欲しい〜♡

そうでした、バレンタイン!
ウチのメンズたちにはどうしよう?!
慌てて今から考えます☆

izu_aさんは、毎年どうしてますか?



先日の、白菜のスープ、美味しそう!
白菜をポタージュにする発想、全くなかったから、新鮮です‼︎
ワタシもやってみます♫
Commented by izu_a at 2015-02-09 16:07
macarronさん

今はこんな可愛いのがあるんですね〜!
私は夫には手作りです〜。娘が大きくなってきてからは簡単な物で一緒に作れるようなチョコです。
昨年、一昨年は無印のキットを使いました☆
息子も喜ぶし、今年からは息子にも用意しようかな、なんて思ってます!

白菜のポタージュは、本当にオススメです〜!
まだまだ飽きそうもなく、白菜買ってこなきゃ〜なんて思ってます( ^ω^ )

by izu_a | 2015-02-07 21:56 | おやつ | Comments(2)