日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ローソンのレモンケーキ

ローソンのスプーンで食べるレモンケーキ。


e0214646_22402856.jpg



ブログで仲良くさせて頂いている、livingingraceさんから教えて頂きました。


懐かしいようなレモンケーキ。

見た目はレモンの形でとっても可愛いくて、外側はパリッとしたチョコレート。

そして、中はふわふわのケーキ。


レモンの風味は思っていたよりさわやかな程度で、息子もバクバク食べていました。


e0214646_22413792.jpg



コンビニで買える手軽さもあり、また食べたくなるスイーツでした。







にほんブログ村 トラコミュ スイーツへ
スイーツ

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日の気になる・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくお願いします
[PR]
Commented by livingingrace at 2015-02-26 13:56
izuaさん、こんにちは♪

わ~~ふわふわ柔らかそうですね。息子ちゃん気に入ったお味だったのかな?
ますますレモンケーキが食べたくなります(^o^;)

頑張って台湾にある美味しいレモンケーキを探して見たいと思います。

レモンケーキを記事にアップしていただきありがとうございました❣
Commented by saori at 2015-02-26 15:42 x
おいしそうですね(^o^)!ローソンのスプーンで食べるシリーズ大好きです。私は以前こちらのブログで紹介されてたキリスティックにはまり続けています!笑。コストコで8P×2のものをいつも買います♪またおやつの更新楽しみにしています★
Commented by a43k at 2015-02-27 08:59
早速、ローソンへ走ります!!(^◇^)
Commented by izu_a at 2015-02-27 23:02
livingingraceさん

ふわふわ、伝わりましたか~♪
美味しいスイーツを教えて下さって、こちらこそありがとうございます!!
台湾にもあると良いですね、レモンケーキ。
レモン風味、レモン味。
大好きなので、もっとレモンの味がしても良かったな~と思いつつ、また買ってしまいそうです(●´ω`●)
Commented by izu_a at 2015-02-27 23:09
saoriさん

私もスプーンシリーズ好きです~♪
コンビニということもあって、ついつい買ってしまいます。
キリスティックですか~(●´ω`●)あれ、美味しいですよね。
最近食べていないので、久しぶりに食べたくなりました☆
おぉっ! さすがコストコ。これなら安心ですね!!

わ~、ありがとうございます。
なんだか自己満足かな・・・(-_-;)なんて思っていたので、saoriさんのお言葉、ものすごく嬉しいです!!
Commented by izu_a at 2015-02-27 23:11
a43kさん

ムフフ・・・
是非・・・(*´з`)v
私的にはもっとレモンの味があっても良かったな~なんて思いましたが、また食べたくなっております(笑)
Commented by livingingrace at 2015-02-28 02:29
izuaさん、こんばんは♪

素敵なizuaさんのブログで私のことをご紹介いただきとても嬉しかったのですよ❣ ٩(♡ε♡ )۶
つい、恥ずかしくて素直に嬉しさを表現できずにいました(^^ゞ
恥ずかしながらも"あ!私のことだ~~~\(^o^)/"と内心の喜びを押さえていました! なんか気を遣わせてしまい、逆に申し訳ないです。こんな私で良かったらまた紹介してくださいね❣ (^_^)v
私もizuaさんのこと(白菜やニンジンスープなどのこと)をブログでご紹介したい記事をアップする予定です(^_-)-☆
こちらこそこれからもよろしくお願い致します!
Commented by izu_a at 2015-03-01 16:05
livingingraceさん

わ~、良かった!! ありがとうございます。
そんな風におっしゃって下さり、嬉しいです(●´ω`●)
こちらこそ、また素敵な情報をよろしくお願いします♪
by izu_a | 2015-02-25 22:43 | おやつ | Comments(8)