日々の暮らしと、子供のことを綴ります


by izu_a
カレンダー

無印のカタログと桜餅

今回の無印良品週間中に、第2弾を注文する予定。

今度は大物で悩んでいます。


1回目の買い物はこちら → 


とはいえ、まだまだ迷い中。


e0214646_14212439.jpg



その大物というのは、娘のベッド。

1人で自分の部屋で寝るようになり数ヶ月・・・

寂しいのはわたしだけのようで。

娘とは、1人で寝られるようになったらベッドを買うという約束をしていたのですが・・・

とうとう、娘からいつなんだと言われるようになりました。


あぁ、寂しい。

まさか1年生でもう1人で眠るだなんて・・・

わたしの予定よりうんと早いことになりましたが、購入することに。


娘と実際に見に行きましたが、これだと決めきれず。

ベッドやマットレス、色んな組み合わせがあり値段もそれぞれ。


カタログを眺めながら、決めたいと思います。


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ artek アルテックへ
artek アルテック



 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


春物が気になる・・・






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
いつもありがとうございます
[PR]
Commented by livingingrace at 2015-03-24 19:20
izuaさん、こんにちは♪

カバン選びといい、一人部屋のベッドといい、しっかりものの娘ちゃんですね❣
下に弟くんがいるからお姉さんとしての自覚がはっきりしているのでしょうか。
まだ、一年生なのに、娘離れをするのはさびしいですよね❣ (´・ω・`)

でも、izuaさんの背中を見て育っているから、ママと同じしっかりもので素敵な女性に成長していくことと思います。(*^_^*)
Commented by macarron at 2015-03-24 19:49 x
そっかぁ…
小学1年生で もう1人で
寝れちゃうんですね??

さみしいですっ、それはっ。

今のウチに、ぴったりくっついて
おかなきゃですね。

桜餅、カステヘルミで爽やか。
合いますね☆
和菓子に合わせたことなかったから、
新鮮!

カップも素敵♡
Commented by lehuahoney at 2015-03-25 14:51
こんにちは。
わぁ、1年生でもう1人で……。
凄いーー!
私自身の記憶を遡ると……1年生では、まだ「おかあさーーん」って、ベタベタだったような気がします(恥)。

桜餅、爽やかに美しいですね♡
この季節、絶対に食べたくなってしまうお菓子の1つなので、画像を拝見しながら、私も食べたくなってきました……。
Commented by izu_a at 2015-03-26 23:40
livingingraceさん

こんばんは~♪
しっかり者なんだと褒めるべきなのでしょうか・・・(涙)
本当、寂しいです。周りでも早い方だと思うのですが、私の方が付いていけてません!!

お優しいお言葉をかけて下さり、嬉しいです(●´ω`●)ありがとうございます。
そうですね、私も娘のお手本となるよう、言葉で伝えるだけでなく、色んなことを娘に感じてもらえることも大切にしたいと思います。
Commented by izu_a at 2015-03-26 23:45
macarronさん

そうなのですよ~!!
寂しすぎますよね(/_;)
息子の時は長く一緒に寝れることを(期待し)楽しみたいと思います(笑)

ね~、私も初めてです。
ふと、カステヘルミの気分で手に取ったのですが良いな、なんて改めて思いました♪
Commented by izu_a at 2015-03-26 23:48
きょふさん

こんばんは~♪
ですよね~!! 私も普通にまだ親と一緒に寝ていましたもん。
ベッドに憧れる娘の気持ちはとても強かったです(-_-;)

私も桜餅、大好きです。
子供達にはイチゴ大福を買ったのですが、やはりイチゴを見るときょふさんを思い出す危ないヤツです(笑)
by izu_a | 2015-03-24 14:37 | おやつ | Comments(6)